2006-02-26 -TZALIK/ぽてろんぐ- in Thor


 二月最後の日曜日。
 つまり、プリースト最後の日曜日。

 せっかくだから。
 日曜日にしかできないこと。

 GvG突入(゚∀゚)

 うはははー!
 どさくさに紛れてエンペ殴って、世界にウチのギルドの名を知らしめてやるぜーうはははははー!!ヽ(゚∀゚)ノ

 ……と思ったのですが。

ギルド戦……どこにツッコミ入れようか?w

 1)ピヨった☆ヽ(o_ _)o

 2)防衛Gがたまり場のお隣(パルさんもいる)だった☆ヽ(o_ _)o

 さーてどっちにツッコミ入れようか?w

 なーんてためらったところでメテオ喰らって強制退場w
 お疲れさまでしたー☆ヽ(o_ _)o

 そして一時間後、時間ぎりぎりで陥落を狙ったTZALIK。

プロの中庭。

 ↑カッコイイでしょ?('-'*)ゞ
 でもね、でもね。

 鬼のようなラグで一歩も動けず_| ̄|○
 ほぼ同時のギルチャでノンさん、クロウさんも一緒にフリーズしてたらしいことが判明orz

 みなさまお疲れさまでした。

 ※猫騎士さんが単独でchung-rim落としてたとか('-'*)ゞ



 そして砦を陥とした砦に落とされた面々もたまり場に顔を見せ始めるGvG終了後。

たまるば

 またもせっかくだからとどこかへ行こうと言うことに。

 ここんとこじゃーまんばっかりだったので、ぽてろんぐも成長させたいところ。とはいえ、なかなかレベルがあいません。
 最初はあとからついて行って、適当にモンスターを撃たせてもらって……と考えていたところなんとノンさんが非公平で守ってくださることに……

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ありがとぉぉぉ

天使〜〜

 おかげさまで、1h立たずに40%近く溜まりLvUPで66。
 本当にありがとうございました('ω'*)



 そして、眠りにつく前。
 一人。TZALIK。

いまでも十分痛い本も

 ……。

ニューマがあってもたまに死へ導くペノメナも

 ……。

何度となくお世話になった管理者の一人も。

 ……。

TZALIKをここまで導いた老婆も……

 …………これで、この姿でここに来るのは最後。

時計塔入り口

 さようなら、時計塔

 すぐ戻ってくる。それまで、しばしのお別れだ!
 時計塔で会ったみんな、しかちゃん、ズキさん、チェリーさん、何人もの騎士さん、LKさん、BSさん、ケミさん。

 また会おう。約束だよ!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system