2006-02-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ニュースを見れば、ちらほら花粉が飛び始めるとのこと。
 厳しい季節になりそうです、じゃーまんぽてとです。

 目がしょぼしょぼします(/_・。

 さて、ぽてろんぐをさしおいて二夜連続のWizですが。
 昨日何があったか、アルバムをめくりながら思い出しましょう……。

出発前。……TZALIKですが。

 そうそう。ログインしたての時はたまり場に人がいっぱいで。
 またどこかに行こうかって話になって。

 また火山に行こうかって話になって。

ジュノーから

 ジュノーから南下中、猫騎士さんのモンクと重なって写真をパチリ。
 帽子からウサミミという貴重なショットになりまして('-'*)ゞ

 このあと、一直線に火山に向かったんですよね。
 ページをめくって……

火……山?

 終わってる!?Σ(゚□゚

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 ない! 狩りしてた時のSSが一枚もない!Σ(゚□゚

 せっかく五人ものPTで、ワルさん以外サブキャラなPTの絵が!
 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ミンナガンバッタノニ

 30分ちょっとの狩り。
 みんな公平のPTでもLv71で10%ほど入りましたのでおよそ時給換算にして320k/h。
 あとはメイン火力のSGをもっと早く唱えられるようにしないとね……(/_・。

 それとPTに慣れなきゃなので、また連れてってくださいヽ(´▽`)ノ
 ぽてもねヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆

ドッフルギャンガフフフフフフフ

 ドッペルゲンガーですよふふふふふふ……あれ?(’’; バレバレ?

津座陸

 月さんの誤爆(?)確保(`・ω・´)
 微妙に実在しそうな名前ですね〜。

 [google]
李微尾に該当するページが見つかりませんでした。

 _| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system