2006-02-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 2月ももう1週間残っていなかったのですね^^;
 時間の流れるのは早いなぁ……と物思いのじゃーまんですこんばんは。

 来週の火曜日にはつざいもの人が転生する予定のようですが、こちらは転生どころじゃありません^^;
 まだ70台前半ですー><

 ……というところで、支援プリのLvを上げたいワルさんと思惑が一致。
 マジスレテンプレなどで検討した結果、廃屋……はいきなりはやめてまずは火山へ行くことに。

ジュノーキャンプ

 たまり場で打ち合わせ中、たまたま一緒だったギルマスとパルさん(ダンサー)も来て頂けることになりましたヽ(´▽`)ノ
 パルさんも公平圏内で3人公平PT……ぁ、ギルマスが(==;

まぁてぇ〜

 慌ててギルマスのあとを追う三人組。
 決してギルマスが公平PTに入れないからグレたわけではありません。

 で――
 じゃーまんの日記をごらんになっても判るとおりの珍しいPT狩り。
 その結果は……

サフラSG

 じゃーまん → 全くPT慣れしていない

 ワルさん → ややPT慣れしていない

 パルさん → かなりPT慣れしている

 ギルマス → (゚∀゚)

溶岩も凍れ

 基本的には『プリ先行小トレイン、やばくなったらサフラでSG発動』というスタイルで行きたかったのですが、鯖は重いわじゃーまんはパニクるわでもうてんやわんや(;´▽`A``

 おまけに詠唱しながら発言しようとキーボード叩いてて、混戦で死亡した直後にEnter。
 一人だけたまり場に戻っちゃった。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゴメンンサイ

 結局、一時間を待たずに帰還して反省会。
 PT慣れしていないものだから、ドロップや売り上げの分配すらまごまご。

 もうちょっと練習しなきゃなぁ……(´・ω・`)

 この日の取り分はワルさんがエル原買い取り、水矢連発のパルさんにオリ原と白ポを贈呈、収集品の売り上げを分配……('-'*)ゞ
 そして取り分を受け取ろうとしないギルマスにはあえてプレ箱を差し上げて挑発!(ぇ

オシ人形

 POLTAC : 私のプレ箱は

 POLTAC : 人形ばっかり?(´・ω・`)

 もちっとPスキルを上げてリベンジしよう、と誓い合った夜でした(´ω`)
 #ちなみに廃屋行かなくてよかったとオモタ(´ω`)w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system