2006-02-23 -TZALIK- in Thor


 こんばんは、TZALIKです。
 いままでは『狩りして○%上がって、発光まであと○%です』って日記を書き続けてきたせいか、平和な中ではネタが切れそうで困ります(ぁ

 ネタに困ったときはどうするか。

1)ギルド突撃
2)枝祭り
3)倉庫整理

 まぁこんなところでしょうか。そんなわけで倉庫をごそごそ……する前に、カプラさんに処理命令を出されました☆ヽ(o_ _)o

ご覧ください

 前から順に2+5+10+3+3+4+5+5+7+22+2+4+1+197=270

 みなさんホウキ余りすぎwwwありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 せっかくですからさっそく持っていこうと思います。

 掃除に使うべきホウキがホコリかぶってちゃ意味ないですしね(*'-')b

 まずは手近なところから、ってことでゲフェを←に出てポリン、ハエから行きましょうか。いつも通りHLで敵を寄せて……っと。

ささやき − いのり − えいしょう − → ねんじろ!

 Σ(゚□゚

 たった61しか与えないヘボHL、ポリンのタゲ取りにもつかえなくなって微妙さが微妙にアップしました_| ̄|○
 98の時にINT少し上げた影響だね……_| ̄|○



 スロットでちーん。

さくらもち

きなこもち

三つ編みの女の子

 あまりにも連れ去りすぎたためか最近嫌われていたテイムですが、今宵は比較的? スイスイ成功。
 とはいえテイムアイテム数を分母とするとかなーり小さいですが……orz

仕入れた時から古いホウキ

 夜も遅くにごめんなさい。
 モニタの前で船をこいでましたZzz

 しかも最初はアイテム欄ダブルクリックだったのが、途中から面倒になってSCに入れて使用Zzz

 結果=9/197。

 ナニコレ(;´Д`)

編む武藤

 というところでアムムトに横湧きされて起床(゚∀゚)
 →当然カードなんか出るわけもなくまた睡眠Zzz

 (中略)



 はっ、と気がつくとGH監獄を目指していたTZALIK。
 そう――最初の写真にもありますが、そろそろ赤いローソクを使わねばと思い出した次第にござりますっ!
 発光レースで忘れてましたっ><;

 時間湧きで会えるかどうかも判らないジルタス様ですが、行くだけ行ってみましょう!

額縁

 ダークフレーム(HP7500)……416/hit、19発。
 よわっちぃです(´ω`)

ゾンビなら足鎖はずせそうなのに

 ゾンビプリズナー(HP11280)……438/hit、26発。
 こっちも素で楽勝。闇ブレス入れるともっと楽。
 いや問題はリビオとかなんですがね☆ヽ(o_ _)o

変態

 インジャスティス(HP7600)……345/hit、23発。
 キリエかけてれば怖い事ありません。……ピヨらなければ('-'*)ゞ

骨なら足鎖(ry

 スケルプリズナー(HP8691)……490/hit、20発。
 塩が効くならなんてことありませんヽ(´ー`) ノ

 などと不死者を相手に鼻歌交じりで突き進むTZALIK(リビオ忘れてた)。
 ジルタスいないなー(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)……っと、アレは!

 宿敵フェンダーク!( ゚∀゚)

 ここで会ったが100年目(そんなに生きてないですが)、ぜひとも拳を合わせて頂きましょう!!

……あれ?

 !?Σ(゚д゚;)

 ちょっ……まっ、あれ? え??
 ホロン並???煤i'-'ノ)ノ

 ひ……ひっじょーにマズいのでちょっと反則ですが武器を……

(ΦωΦ)フフフ

 笑われてるー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 先生、この人無駄に硬いです!
 そして――怖いです!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 つざりくのこうげき! フェンダークに126のダメージ!
 フェンダークのこうげき! つざりくは514のダメージをうけた!

 つざりくは にげだした! しかし まわりこまれてしまった!

 フェンダークは なかまをよんだ!
 インジャスティスBがあらわれた!
 スケルプリズナーAがあらわれた!

フクロ

 つざりくは しんでしまった!!

 おおつざりくよしんでしまうとはなさけない(略

 哀れ、TZALIK一人旅。
 ジルタスにたどり着く前にキリエが切れ、ブレスが切れ、ピヨらされたあげくに天へ召されてしまったのでした(゜ーÅ)ホロリ

 今度は……みんなとPTで来ようね……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system