2006-02-22 -TZALIK- in Thor


 2月22日はニャンニャンニャンでネコの日だそうです。(´ω`)
 猫大好き(´ω`)

 ソレとは別に、せっかくだから2/22 22:22:22のSSを撮影しようとか考えていたもののゲームにログインしたのは23時過ぎだったTZALIKです。

ギャオース

 昨日出し忘れたSS。あのあとGで枝折りして遊んだんですよねぇ。
 不意打ちで数人焼き殺したミュードラ召喚のワルさんがMVPですw



 ではでは昨日の続きなどどうぞ(´ω`)

 ■B1
 出現する敵はドレインリアー、アクラウスのみ。赤コウモリはどっかで殴った気がしますのでダンゴムシを素手で……つぶしたくないなぁ(´ω`;)

俗に言うベンジョムシではない事を祈りたい気分だ

 アクラウス(HP6075)……237/hit、26発。
 本や箱といっしょでちっちゃいから叩きやすい(´ω`)

 ■B2
 通称廃屋
 出現する敵はドレインリアー、アクラウス、ブリライト、ハイオーク、オークアーチャー。
 何が辛いって、湧きがすごい
 ただでさえ騎士やWizで高速殲滅を目指す狩場なのに、武器はおろか

 素手特攻とかあり得ません'`,、('∀`) '`,、

青てんとう

 ブリライト(HP5562)……173/hit、33発。
 あれれちっちゃいのに硬い……そう言えばスタイナーも硬かったっけ。
 これだから甲虫は(何

青兄貴 緑兄貴

 ハイオーク(HP6890)……172/hit、41発。
 オークアーチャー(HP7440)……217/hit、35発。

 この二匹をさっくり倒せないとこのフロアに来る意味もあんまり無い……

 っていうかなにしてんだろ自分(´ω`)

バレた

 バレてるしwwwもうだめだw
 もう出荷に行けない〜〜(*ノノ)(何

ちーん。

 ってことでせっかくだから死にオチ。
 いましかできない事ですからね'`,、('∀`) '`,、

 とにかく湧きがよすぎて、与ダメ200程度では間に合わない、っていうか、

 ガトリングわんこそば級の追っかけがやってきます(謎

 ペノメナ行く前に終わっちゃったよママン。
 そう言うわけで今回の企画はこれにて!

 時計塔なんざ素手じゃ無理!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ……というところでオチようかと思ったのですが、ギルドにて呼出。
 なんでもギルマスがまた衝動買いしたとかなんとかで……今度はなんなんでしょうまったく┐(´ー`)┌

正真正銘釘バット

 凶器キタコレ( ゚∀゚)

 エスカ○ボルグもびっくりのトゲ具合ですよ!
 ちなみにTZALIKはアッチと違ってふっかつのじゅもんを持っていません!

 モンスターさん、私のために死んでッ!(違

クリプリ

 ギルドの人とアマツに行ったついでに撲殺天使。
 元がクリプリではないのが悔やまれるところですが、ホロンなど紙ですよ紙。露払いとしてはバッチリです。
 DEFが1/3ですが(;´Д`)アタラナケレバry



 ☆おまけ☆

プリ5

 for めぐたん(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system