2006-02-21 -TZALIK- in Thor


 どもこんばんはTZALIKです(´ω`)
 せっかくデスペナない10日間なんですから、ハンターとかWizとかやってる場合じゃないと思いました(´ω`)ポテゴメン

 こんな時じゃないとできない(やらない)コトしましょう。ね。

 名付けて○○なんざ素手で! 出張版
 なにこの売れない芸人のドサ回りみたいなネーミング(´ω`;)

最終ステ

 これが最後のステです(´ω`)
 最後のポイントはVITに振りました。これでHPもアップしていい感じ。

 いま思えば、あのにゃんこ先生はアコライトであの強さだったんですよね。
 やっぱりあのお方にはかないませんなぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……そんなわけで、脊髄反射的にやって参りましたここ、時計塔!
 せっかく発光祝いでもらったカギもあることですし、珍しく上に上に突き進んでどこまで行けるか確かめにれっつらごー!



 ■1F
 出現する敵はパンク、ライドワード、バースリー、時計塔管理者……って、全部他の階にいる! しかもそっちのが数多いし!(ノ∀`)w

 どう見ても通過地点です本当にありがとうございました。
 そっちで殴りますね^^;

 ■2F
 出現する敵はパンク、ライドワード、ミミック、クロック、時計塔管理者、エルダー。

 種類が豊富ですが時間沸きとか激少とか(いらないときには会うのにね)いますので、会えたmobからddしていきましょう。

古時計 カビ

 クロック(HP11050)……175/hit、64発。
 パンク(HP3620)……264/hit、14発。

 実はアラームよりHP高くて必要FLEEも高いクロックおじさん。
 初っぱなから辛いですorz

 本と箱、管理者とエルダーは他のフロアで殴ることにしてここも通過。
 実はテレポでうまく3F前についたからと言うのは内緒(*ノノ)



 ■3F
 出現する敵はライドワード、ミミック、アラーム、時計塔管理者。

 3Fに足を踏み入れてさっそく歓迎を受けました(゚∀゚)

ハト時計

 アラーム(HP10647)……149/hit、72発。
 かったーい(><;

 手が痛いです痛いです痛いです(/_・。
 この辺から真剣に狩りをしている方々とすれ違い、奇異の視線を感じるように……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ま、まあ旅の恥はかき捨てと言いますし、気にせずにGo……?
 (そのわりには目立ちすぎているケド)

箱 本

 ミミック(HP6120)……241/hit、26発。
 ライドワード(HP11638)……245/hit、48発。

 時計塔での嫌われ者は、素手殴りにとっては案外ラクな相手でした。
 ライドワードの方は痛いですが……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ではではかる〜く流したところで、3Fにも管理者はいないようですし、行きますかイモ跡未踏の4Fへ!



 ■4F
 ここにソロで来るって人はあんまりいませんよね('-'*)ゞ
 いませんよね。('-'*)ゞ

 イモ跡未踏と言いましたが、むかし来たことありますね(;´▽`A``
 ギルマス、ワルさんとTZALIK……確かTZALIKがフクロウに引っかかって壊滅した記憶が'`,、('∀`) '`,、

 あれから一年半。どのくらい(間違った方向に)成長しているのか。
 ――いざ!

おばけ

 と言いつつフェイント(ぁ
 ウィスパー(HP1796)……269/hit、7発。
 さすがに塩振らないと当たりませんけどね^^;

 そしてお楽しみの……

フクロウの人?

 オウルデューク(HP26623)……193/hit、138発(゚∀゚)

 ええ、もちろん単品なら怖いことありませんのよ?
 むしろクロックの属性攻撃とかの方が痛いこともありますのよ?

 しかし倒すのにすごい時間がかかる(;´Д`)
 戦っている間に他の敵が寄ってくる(;´Д`)

 格闘自体よりも、たまにすれ違うPTの方に迷惑かけないよう立ち回る方が難しかったよ_| ̄|○ノシ バンバン

 さて、それでも生き残った(死に損ねた)発光イモ、遠くにご隠居を発見し、颯爽と突撃インタビューを敢行!

 エルダー(HP21592)……

Σ(゚д゚;)

 ろくじゅうろくぅ!?Σ(゚д゚;)

 66/hit、328発(゚∀゚)アヒャ










 無理!(゚∀゚)

ブレクガ!

 しかも石化してるしッ!
 フクロウとか集まってきてるし!

最終審判……判決!死刑!!

 南無( ̄人 ̄)

 突入より27分。
 ざんねん!! つざりくのぼうけんは ここで おわってしまった!

 結論。

 時計塔地上なんざ、素手で……無理でした!!

 (つД`)クヤシイヨー
 ……うむ、しかし、何となくオーラを満喫(有効活用?)してる気になったからよしとしましょう!w
 明日は時計塔地下からお送りします〜(´ω`)ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system