2006-02-20 -TZALIK- in Thor


 そういえばすっかり忘れてた。
 っていうか。

甘いもの

 ごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 発光した勢いで、土日にクエストやるのをすっかり忘れてました(T-T
 おかげで今年はチョコレート作れませんでした(T-T

 あれだけいろんな人にもらったのにね(T-T
 作ってくださった方々、ありがとうございました……m(_ _)m

 忘れてたことその2。 (まだあるんかい

 発光式の日、発行後、ニアさんがいい質問をしてくれました。
 『神の拳には、近付けましたか?』

 残念ながらログ保存しそこねました。
 けれどこう答えた記憶があります。

 『神の拳』は、そこにある「モノ」ではなくてカタチないもの。
 永遠の目標みたいなもの。

 だから、少し近づいたけれど、届かない……


 その神の拳を目指して、まだまだ歩き続けます。('-'*)ゞ



 さてさて、相変わらずのんびりとまったりの繰り返しなTZALIKです。
 いままでいつもとけちかでしたので陽の光がまぶしく、あまり明るいところにいると軽く目眩が……(嘘

 それでも農園に来てくださった方へお礼に参上しないと……っとっとっと、また目眩が……(くらり

リオさんのギルド

 BBSにかき込んでくださったリオさんのギルドへ伺う途中、TZALIKはちからつきいきたえたのでした。

 〜完〜

 

たまり場の近くで行き倒れになられてもね

 救助されました('-'*)ゞ
 しかもテイムアイテム他いくつか……むしろ損害出させただけなんじゃないでしょうか……ゴメンナサイ(。。;

 こちらのギルド様、ギルマスさんをはじめとしてハイプリ3人、転生前の高レベルキャラクター数人、BBSに来てくれたリオさんやちくさんなど結構すごいところのようで。
 同じプリーストとして話に花が咲きまし……って、え? あれ?

 わ、わ、ゎ……。

包囲網

 囲まれました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こ、これからハイプリさんの説法が始まるのでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガク

 中略(ぉぃ

 (((( ;゚Д゚)))ギルマスさんアリガトウゴザイマシタ

 次にギルド内第二位? のハイプリさんがゆっくり口を開きました。

 「次の言葉を唱えなさい……」

 「87a@9を……」

 TZALIK : ('A`)

開眼!

 周りで唱えられる祝詞(?)。
 釣られてTZALIKも開眼してみたり(゚∀゚)

 なにがって、私がやさぐれたシーンでよく使う顔文字、

 ('A`)

 の、辞書登録しなくてもキーボードから直接出す方法ですよ!!(何
 なんていい情報なんでしょう!(゚∀゚)

 ここに来て本当によかったです(ノ∀`)
 みなさま楽しい方ばかりでしたし^^

 やっぱりいろんな場所に、いろんな時間に、お友達が増えることは楽しいことなのです(*'-')b
 これからもみなさま、ぜひぜひよろしくおねがいしますですm(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system