2006-02-19 -TZALIK- in Thor


 さぁて他ではできない、デスペナ不問の旅を始めよう。
 そんなじゃがいもはQuo Vadis?

騎士団(Ordo domus)

 一人、騎士団に特攻。……とはいえ、発光前とあとで能力値が劇的に変わったわけではないので……('-'*)ゞ
 あ、でも最後のポイントはVITにつぎ込みましたよ('-'*)ゞ

 そして……ここに来てやることと言えば。

equitis vallis

 特攻ーーーー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 殴れ殴れ殴れーーー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 おぅりゃぁーーーー!!!!

Victoria!!

 勝った!!
 でも手綱一本(´・ω・`)

 しかしこのあと二連敗したのは内緒(´・ω・`)
 やっぱり深淵様にちまちまダメージを与えていくのは危険すぎる(´・ω・`)

 せめてイミュンとかないとねっ(←懲りてない

 ……まさか遭遇→後ろサンク構築中にBDSで一撃死とは;;

Ex-Zachs

 魔剣もダメ(´・ω・`)
 えーん。
 後ろサンクでも間に合いません先生!

 やっぱりイミュンとか(以下略



 気分転換にぽてろんぐing。
 昨日の終わり際に調子よかったゲフェン2F。

青い箱

 相変わらずぷちレア運のいいぽてろんぐ。
 ほくほく顔でたまり場に戻ってきて、ギルマスと一緒に枝祭り――ていうか唖然とする私らをよそにいきなり枝を買いに行く感じで。

 

ブラッディスピィィン!(違

 ギャーース!!
 死ぬ、死んでしまうー!

 → 程なくして圧死。

 しかも本日二回目。

 こういうときに限ってギルマスの枝運は最高だ……(つД`)
 鎮圧部隊は私と、ギルマスと、ギルドのAさん。

 結局、二度にわたってお隣ギルドの方に鎮圧して頂きました。
 本当にごめんなさい〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 発光しても強さは据え置きのTZALIKだからね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system