2006-02-18 -ぽてろんぐ- in Thor


 ぃぇぁヽ(´ー`) ノ
 つざイモは発光した反動で抱き枕抱いてぐーすか寝てるので代わりにこのぽてろんぐが占拠しに来たぁー!

 アタシはあんなぐーたらイモとは訳がちがうのだぁー!ヽ(´ー`) ノ

言い訳

 や、言ってるのはアタシだけどアタシではないのだ。('-'*)ゞ
 中の人のせいなのだ。

 そんな目で見るなぁー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

雄姿1

 まずは定番、時計2F。人も減って快適快適。敵を捕まえるのもラクなら射線どりもラク。

近くて遠い距離

 なにこのチキンな距離(’’

 ちょっ……誰だコレ撮ったの!?ヽ(`Д´)ノ
 いつもはこんな離れて撃ってるワケじゃないぞー!ヽ(`Д´)ノ

 うわあああああああんネガ返せぇぇーーーー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

おお ぽてろんぐよ しんでしまうとは(ry

 んでまぁちょっと勇気出すとコレなんですけどね('-'*)ゞ
 ちなみに3回くらい死んでいます、短期間に。

 カンを忘れたどころか、これじゃ初心者と変わらないね……(T-T
 もう一回勉強し直しだ、よろしくお願いします……;

雄姿2

 寝る前にひとつ、ハンターならではの爽快感(?)を得るためにピラ2Fへ。
 これがまた結構いい感じだったのでス(*'-')b

 こことゲフェ2F、時計2Fをローテのように繰り返すかナ。
 よっし、まずは目標Lv70、がんばるぞー(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system