2006-02-17 -TZALIK- in Thor


 ついに……この時を迎えることができました。
 手伝ってくれた方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございます。

 発光式に向けて……

 TZALIK、急いで帰宅中です!!(21:00現在)

看板

 帰宅してすぐログインして(いや、ご飯食べました('-'*)ゞ)みると、ギルマスの露店看板がこんなことに。゜゜(ノ□`)゜ ゜。アリガトウ

 すでにその場でギルドの人が三人いらっしゃって、いったい何分待たせてたんだろうと思うと怖くて時計も見れません(*ノノ)
 さらに別のPCでPOLTACを起動し、先行してアルベルタへ――向かわせたはいいものの、こちらにもすでにたくさんの人ががが。

 2PCをうまく捌けず、キャラはいるのにだんまりになっていたのはこんなためでしたゴメンナサイっ!><

 ……時間も近づいてきたので本体(TZALIK)もアルベルタへ。
 さっそく(?)お祝いの品をもらっちゃいました。
 もらいまくりました(;´Д`)アリガトウ
 皆さんのお気持ちはとてもありがたくTZALIKにはお返しをする余裕もなくっていうか頂き物が軽く資産総額を超えたっていうか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そして頂き物の中でやっぱり一番多かったのが、

いも おいも

 おいもヽ(´ー`) ノ
 その数たるや、合計1万個弱
 TZALIK+POLTACでも持ちきれず、何度か倉庫に走りました(;´Д`)w



 予定より20分くらい遅れて、いよいよ式開始。
 とは言っても簡単なもので、『枝を渡して参加者に折ってもらい、それを倒してレベルを上げる』というもの。
 実は当初、並んでもらってあらかじめ全員に枝を渡して……と思っていたのですが、なんと35人もの方にお越しいただけて、中の人がパニクったため急きょ方針変更。

 A4のコピー用紙に全員の名前を書き取り、コインを落として決めるというおおざっぱなものに(;´Д`)ゴメン

 栄えある最初の一人はめぐたんでした!

イベント風景

 では、レベルが上がるまでの過程をご覧ください:

 1.めぐたん →雅人形
 2.ノンさん →コンドル
 3.げっこさん →空プティ
 4.くるさん(オーラケミ) →スネイク
 5.川響さん(ハイプリ) ↓

熱血カメ

 6.りはさん →お化け貝
 7.クロウさん →ガイアス
 8.リランさん ↓

ハエ〜

 →テイム失敗

 9.しかちゃん(オーラノビ) →ジャック
 10.グレさん ↓

支援があると楽〜w

 結構いいクラスのMOBインキュバスでも上がりませんでした。
 ここで経験値を確認してみると……

これだけ

 あと4000ちょい。もう一息!

 11.シグルさん(ノビ) →ヨーヨー
 12.お芋様発光!さん(w →ジェスター

 おしい(;´Д`)b

 13.ラシさん →パイレーツスケルトン

 14.猫騎士さん ↓

これは……

 これは……来たかな?
 期待と不安と、どんな顔すればいいかななんて困惑とを胸に、いつも通りの勢いで殴る、殴る、殴る。
 この瞬間はいつも通りのTZALIKで。

 HPが多いAマミー、ゆっくり時間をかけて倒して――

てんしさまー

 ヽ(´▽`)ノ

 うれしくなって即リログ。

固形燃料バーナー噴射中

 光ってます!!><
 ついに ねんがんの 発光ガスをてにいれたぞ!

集合写真〜

 集合写真もパチリ。
 グダグダな式にここまでおつきあい頂き、本当にありがとうございました。

 思えば発光を決意したのは去年のこと。
 以来、ほぼTZALIK一筋に生きて参りました。
 これで終わりじゃありませんが、応援してくれたみなさま本当にありがとう。

 ギルドに誘ってくれたギルマス、そしてギルドのみなさま。
 一人がいいと言いながら、一人じゃここまでこれませんでした。

 農園開設前からの、開設後からのみなさま。
 絵を描ける訳でもなく、情報サイトでもない農園を応援してくださりありがとうございました。いろんな人と友達になれる喜びをこの農園で知りました。

 TZALIK発祥の地、Lokiのみなさま。
 アコミラのきりまオーナー、ねねこ元店長、みなさま。
 かずぅちゃん、山科さん。
 「Lokiはやめない」と言いつつ足を運べなくてごめんなさい。

 去年、発光レースの約束をしたみんな。
 早い遅いだけでなく、いろんな経験ができました。
 みんなで光れるといいですね♪

 最近なかなか会えない、あみちゃと魔女さん。元気カナ?(;´▽`A``

 まだまだ伝えきれないこともありますが、今度はハイプリに向かってがんばります><
 今後ともよろしくお願いします><;



 さて、引き続きまして、頂いた青箱、プレ箱、紫箱の開帳です(ぇ
 せっかくですから全部開けましたとも><

 ハイプリさんの名前入りプレ箱からアクアマリン
 トラさんの名前入りプレ箱から黄金 Σ(゚□゚

 青箱
 ・魚の尻尾
 ・ドラゴンの鱗
 ・砂のかけら
 ・豹の皮
 ・短剣→s4ナツフ(´・ω・`)
 ・鋭い牙
 ・山羊の角
 ・かにニッパ

 プレ箱
 ・黒い杓子
 ・エメラルド
 ・バフォメット人形
 ・四葉のクローバー 煤i'-'ノ)ノ
 ・紅ポーション
 ・オリデオコン原石
 ・スポア人形
 ・白い皿
 ・タヌキ人形
 ・キャンディ
 ・ダイヤモンド1カラット
 ・ジルコン
 ・バフォメット人形
 ・青ポーション
 ・青ポーション
 ・サードオニキス
 ・赤い額縁
 ・四葉のクローバー 2個目Σ(゚□゚

幸運の証

 ・フレイムハート
 ・オリデオコン
 ・穴が開いている赤い靴下
 ・オシリス人形

 紫箱
 ・青箱黒猫の人形

 人形たくさんもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノw
 なにこの人形運w

 それが、農園クオリティ。

 他にも、aiさんを始め、たくさんのテイムアイテムまで頂いてしまいました。
 がんばって捕まえてきます(つД`)アリガトウ



 式も始まってから2時間超。みなさまお疲れさまでした。
 お開きになってから三々五々散っていくみなさま。その一人一人に手を振りたい気持ちでじっと見ていると、トコトコと一人のノビさんが……
 ――と思ったらfenrirのじゃがーさんではないですかΣ( ̄□ ̄|||

 なんでも、お仕事が遅くなって大変だというのにわざわざ来てくださったとのこと。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ホントーにありがとうございますー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

え、これは

 しかも途中でドロップスカードを拾ってくるという相変わらずのカード運(じゃがーさんの日記参照)。しかも頂いちゃっていいんですかコレ?;

 突然じゃがーさんの真横でぽるたっくが武器製造し始め、しかも二回も折って驚いたと思います。
 お返しに超強いマインを作ろうとしたのですが、失敗しました(/_・。

たまり場にて

 そして全てが終わったたまり場にて、お隣ギルドの方からもまたお祝いを頂いてしまいました……が……枝100本て!Σ(゚□゚
 そりゃもう死んでも怖くないですが!(ノ∀`)

 さらにここでクロウさんから青箱5つ頂きましたアリガトウ♪
 さっそくおーぷん〜。

 青箱
 ・青色の染料
 ・緑ポーション
 ・黒い布きれ
 ・コールドボルトLv3
 ・ライトニングボルトLv5

 ……手作りだったようです(;´▽`A``

 というわけで、長いようで短い、短いようで長い一日が終わり、バイバイすることに。
 本当にTZALIK、こんなに幸せでいいのでしょうか(*ノノ)
 願わくばこの幸せがずっと続きますように……(*ノノ)



 ここで、発光式に参列して頂いたみなさまのお名前を順不同ながら列記させて頂きたく存じます。
 基本的には全てまたは一部を変名にして、直接wisがつながらないようにはしていますが、それでも問題があるという方・漏れ・抜け・実名じゃんヽ(`Д´)ノという方はご一報ください。

 ・夜桜ギルマスのあにさん
 ・スノウさん
 ・ワルさん
 ・猫騎士さん
 ・クロウさん
 ・パルさん
 ・ルラさん
 ・はんぺんさん
 ・めぐたん
 ・シルさん
 ・ぴのさん
 ・キヨさん
 ・リランさん(騎士)
 ・グレさん (プリ)
 ・かえでさん (お嫁さん)
 ・トラさん(チェイサー)
 ・aiさん (騎士)
 ・パパさん(パラディン)
 ・ラシさん(ローグ)
 ・じゃがーさん (ノビ)
 ・チェリーさん
 ・クルさん(発光ケミさん)
 ・しかちゃん (発光ノビ)
 ・ニアさん(プリ)
 ・りのさん(ニアさんのお嫁さん)
 ・雪さん(アサ)
 ・月さん(アサ)
 ・キラさん(ハンタ)
 ・ちくさん(アサ)
 ・光一さん(モンク)
 ・りはすさん(Wiz)
 ・川響さん(ハイプリ)
 ・にわさん(Wiz)  ・らはさん(プリ)
 ・しぐるさん(ノビ)
 ・ばんべいゆさん(ノビ)
 ・らいちさん(ノビ)
 ・お芋様発光さん(ノビ)
 ・しあんさん(ローグさん)

 この場にいなかったあみちゃ、魔女さん、改造さん、ユトd、まなd他大勢の人に。

 本当にありがとうございました。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system