2006-02-16 -TZALIK- in Thor/Fenrir


 発光式前夜です。
 もう調整は終わっているので狩りにはでておりません、TZALIKです。

 なんだか前夜祭というか結婚式前夜みたいなドキドキがあって落ち着きません。立っても座ってもふらふらふらふら……

 よって気を紛らすためにFenrir鯖に乱入(ぇ
 行った先は、もちろん……この鯖唯一(となってしまった)知り合いのじゃがーさんのたまり場へ……

何言ってんだ

 TZALIK、かなり舞い上がっております
 いや、実力派でレア運もあってリーダーシップもあってネタもあり、日記やなんやらの作品もおもしろい、TZALIKの脳内ではアイドルであるじゃがーさんに会えたのでっヽ(´▽`)ノ

 チャットをたてて電話していた様子のじゃがーさんを露店越しにウォッチしたり乱入してはヘンなことばっかり食っちゃべったり、後で考えたら激しく後悔。もーしわけない(´・ω・`)

×入浴 ○茹で

 そしてお風呂が沸いたからと勝手に退場。
 もうホントすんません……(ノ∀`)

 またいぢってください(ノ∀`)



 ……と、そんなところで日記を書くためにログアウト。
 かといって日記だけ書いててもヒマなので(ぉぃ)メッセンジャーをつける。

 直後にログインした人が、メッセのハンドルネームを書き換えて再ログイン。



 !!!!!!!!!!Σ(゚□゚

 


ぉぃ

 数分後、調整完了の身でありながらとけちかを目指す芋一匹。
 なんとしても会いたい人がいて。

 いま思えば無謀。
 死なない保証もないのに、またいらない経験値を得てしまう可能性もあるのに、そして何度かすれ違ったことがあるというだけで今夜いるかどうかも判らない人に会うために。

このアサさん

 そして会えた。
 伝えたいことは一言、二言。

 凝縮すれば『おめでとう』。写真のアサさんにおめでたいことがあったので、それもとびきりおめでたいことなので、どうしてもお伝えしたかった(´ω`)

 もう一人、同じように祝福したい方――さっきのメッセの方――にはメッセでお話ししました(´ω`)

 とりあえずそれがどんな内容なのかはここでは伏せますが……
 いゃ、とにもかくにもおめでとうございました〜ヽ(´▽`)ノ

 #来るまでにミミック一匹で済んだのはある意味奇蹟だとorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system