2006-02-15 -TZALIK- in Thor


 自分で決めた約束の日まで、あと二日。
 ここで事故ったら延期決定ですw

 こんばんは、TZALIKです。

最終調整

 ギルドメンバー TZALIKが終了しました。
 ギルドメンバー TZALIKが接続しました。

ワギャン撲滅

 ギルドメンバー TZALIKが終了しました。
 ギルドメンバー TZALIKが接続しました。

 ギルドの皆さん、今夜はアラートがうるさくてごめんなさいw
 以前にGの猫騎士さんが事故発光しちゃったという話を聞いていましたので、過剰に警戒してチキン調整していました(;´▽`A``

発光まで……?

 そして調整完了

 あとは17日の式で枝を折って上げるのみ。
 式では集まって頂けた方(いなければ自分で折る!w)に枝をお配りして、輪になって順番にモンスターをけしかけて頂いて。
 それを基本的に素手で殴って倒して行くというモノ。
 見事私のレベルを上げた人があたりです。賞品はありません(まぢで?

 最後まで(まだ終わってないけど)こんなショボショボなおいもですが応援してくださった方ありがとうございました(;´▽`A``

豊作〜?

 またもらっちゃった('-'*)ゞ

 チョコレートを作る暇もないので引き出物が何もでません('-'*)ゞ
 ほんとにごめんね?(´・ω・`)

 さぁ、あとは待つばかり。
 お休みなさいませ〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system