2006-02-14 -TZALIK- in Thor


 おひさしぶりですTZALIKです。
 今日はご存知とある日ですが、例によって地下籠もりなのでカカオすら集まっておりません(;´Д`)ゴメンナサイ
 週末とか、時間が出来たらやるかもしれません(;´Д`)

 日記のTOPにTZALIK名が記載されたのも久々な気がします('-'*)ゞ

 さてさて今日もとけちかで狩り狩りですが、ギルチャの向こうにいるみなさんはおそらくいつもたまり場スタートと思われ、よくPT狩りをされている模様。

 発光までという特殊な状況での追い込みとはいえ、やっぱり淋しいかもしれません(/_・。

 そんな、あとちょっとで発光という日の夜。

集合

 再会ヽ(´▽`)ノ

 通りでギルドウィンドウに人がいないなぁと思ったら、またしてもみなさんがサブキャラ(メインの人も)でなだれ込んできましたよ!(・ω・)
 上のSSでは、左上がワルさん、左のLKがクロウさん、下の騎士がノンさん、右のハンタがスノウさん。ヽ(´▽`)ノ

 そしてまたそのPT名が!

いもよう?

 感激。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちくちくと見てる人をも不安にさせる狩り内容ですが着実に進んでいます!
 がんばってます!

 ノンさん : 芋様の効率を奪おうの会と化している(’’;

 いえいえそんなことありゃしませんヽ(´▽`)ノ
 むしろ気力回復でおっけーですよぃ♪

見える見える

 ……あとついに0.4%
 発光式にむけての調整中に、事故らない事を祈るのみとなりました……。



たまり場

 みなさんに遅れる事15分?
 魂だけたまり場に帰還しました。
 そこでふと漏らした『ぺこだらけだ』。

 ……ふと焼き鳥が食べたくなったのは、内緒です。

 明日には調整終えるぞー><

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system