2006-02-13 -じゃがりこ- in Thor


 ついに発光式の予定も立てちゃったTZALIKですこんばんは。

 夜はとけちか混んでいますので、比較的控えめに目に付いたモンスターを片っ端から殴る勢い。

うんもー

 初雲母(σ・∀・)σゲッツ!
 まさか98→99の2ヶ月で……というか人生で一回しか出ないとは思いませんでした(;´▽`A``
 きっと魔剣さまは私に対してツンデレなのでしょうね。(違

……あれ?

 現在、あと1.4%。 ……あれ?

 ペース落ちてない??(’’;

 だ、大丈夫さきっと……



そしてそれから

 最近、ギルドたまり場がにぎわっていて重畳の限り。
 中でも今夜はパルさんのアチャ(2/10の日記)が早くも転職されたとか何とかで、呼び出されるままにじゃがりこにタッチ。

 さっそく、TZALIKの前を歩いてらっしゃいますね('-'*)ゞ
 アチャ系と言えばぽてろんぐ。比較的高稼働なハンターがいないギルドですので、早いとこ成長させて投入したいところです。

 その前に国を作らないとね('-'*)ゞ(ぇ

 ……そして、ひとつのもらい物。

チョコレート

 やったーーヽ(´▽`)ノ
 ある意味レア(生ではない)な、ぷちケミちゃんのチョコレートを頂きました。
 今年は名入れはイベントでしかできないのかな?
 だとすると時間的に作れないかも……(T-T

 そんなことを考えながら余韻に浸っていると、不意に肩を叩かれました。

 振り返ったじゃがりこの鼻先に差し出される包み紙――
 ガサガサ。

 開けてみると出てきたのは……、

はんぺんさんの

 ホワイトチョコでしたーヽ(´▽`)ノ

 

 ただし、はんぺんさんの。☆ヽ(o_ _)o
 いぇ甘いものは大好きですよ。うん。チョコレートならいくらでも食べられるってゆうか。

 ……でも、あれ? 私がもらう方でいいんでしたっけ???(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system