2006-02-12 -POLTAC- in Thor


 なんだかここんとこ数日続けて、日記の執筆者(?)がTZALIKじゃなくなっている気がする今日この頃ですいかがお過ごしでしょうか。

 何しろカードもでないもので何一つネタがないんですよねぇ(ぇ

ケアルラケアルラ(悲

 ……ああ、すっかり忘れてたステP。
 このまま放っておくとこのままレベルが上がっちゃって、それこそ棄てPとか寒いネタになりかねなかったので思い切ってINTにチョイと。
 おかげさまでヒールの量が若干(1260→1344)上がりましたヨ。

 何となく満足です(´ω`)

あと……

 そしてまたちょっと上がって97.8%
 完全に 手 の 届 く と こ ろ ま で 来 た ……



 ……っはい!
 今日は残念ながらTZALIKはここまででーす♪
 期待した人ごめんなさい☆(ナイナイ

 今夜はかねてよりギルドイベント『斧でお〜の〜!鈍器でドン・キホーテ祭』があるので商人系で参戦です!(注:イベント名はいま考えた)
 各鯖ごとに、鈍器祭りは大々的にやっているようですが、ここはひとつギルドと絡めて企画されました。

 ギルドに所属しており、商人系で参加……というわかりやすいルールながら、気が付けばみんな商人持ち。
 TZALIKは2004-08まで商人ありませんでしたけどねっ。

 それでは参加者の紹介をば。

いちら〜ん

 ちょっと見づらいですが、番号順に、@……猫騎士さん(ホム待ちケミ)、A……芋(製造BS)、B……パルさん(製薬ケミ)、C……クロウさん(戦闘BS)、D……ノンさん(製造BS)、E……はんぺんさん(??BS)、F……ワルさん(戦闘BS)、G……ギルマス(戦闘BS)。

 まずはこのメンバーで会場である廃坑に突撃なのです〜。

追加〜

 そして地下3に入ろうかと言うところで本命・H……ルルさん(戦闘ケミ?)が合流。

 そう。
 ごらんの通り、保護者(支援プリ)いません。('-'*)ゞ
 各自の持つ回復剤と、ケミさん2人のポーションピッチャーが頼りなのです! 正直怖い!
 でもケミ持っていない私は初めて知りました!

 ポーションピッチャー強い!

 ギルマスが集めに集めた白ポを投げまくったおかげでそうそう死ぬことなんてなかっ

そうそう死ぬことなんて

 (´ω`)

 2h近い狩りで死んだの私だけ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 まぁいいさ、吹き出す与ダメとか帰還後の鉄打ちとか楽しかったからね!
 やっぱり乱闘は楽しいです><

 ……ということをやってて、ひさしぶりに遊行広場を思い出しました。
 TZALIKで2回参加して、火山でそりゃもう壮大に暴れたっけなぁ……

 落ち着いたら、また行こうっと('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

触手が……

 パルさん設置・囲まれてるのはルルさん。
 ルルさん曰く『十八歳未満禁止』だそうです。ナニガ……?(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system