2006-02-11 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


あと少し!

 ついに残すところあと4%となりました!
 やっぱり残り10%になってから入る気合が違いますね><
 終わりが見えてきたってのはいいですね><

 さて、気になる発光式ですが……


 日時:2006-02-17(Fri) 22:00〜

 場所:アルベルタ中央上(テーブルが並んでるトコ)
 (ただし先客がいた場合は龍之城で)

 内容:参列者で順番に枝を折って頂き、TZALIKにけしかける(ぁ
    基本的には手出し無用、TZALIKが死んだときは鎮圧してくださいw

    『あたり』になった人にも何も出ないかもしれません。
    期待しないでください(´・ω・`)(ぉ


 問題は、その日の仕事で私が遅れないようにすること(´・ω・`)
 万が一遅れたら……ゴメンナサイ(´・ω・`)



 はいはーい!ヽ(´▽`)ノ
 おひさしぶりのチーズでっすヽ(´▽`)ノ

 つざ姉ぇのはっこうまつりようのクラッカーをあつめにきました><

生木を折る

 たまたま乾燥してたからなのか、たくさん枝がとれました(´ω`)
 ポキポキ。

 ロヤルとかマステラとかもけっこうたくさん……いつもより人が少ない? からか多めに木を狩れた気がしますっ><

 ……でも痛い。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ある意味裸

 つけていった防具が悪魔HBと水ロンコ(伊豆帰り)だけ、というある意味ハダカ状態……木琴マフラーすら持ってないのでデッドボールもらいまくりです(/_・。

 おさるが怒りマークだした直後からボコボコくらって赤ぽ連打するさまは端から見ててカナーリあわれだったのか、支援してもらっちゃいました(*ノノ)

Σ(゚□゚

 バレてたΣ(゚□゚

 HP見てくださってるそうで、ありがとうございます^^
 もう少しで発光キャラ持ちになりますのでもう少し応援してくださいね〜。

 本日の成果:
 およそ45分で枝20本マステラの実30個ローヤル20個
 使った赤ポーション 600個。 (ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system