2006-02-10 -じゃがりこ- in Thor


 いまふと思ったんですがっ!
 去年、じゃーまんがマジ時代に取り損ねたNB1のためだけにスキル再振りイベントに参加したじゃないですかっ。

 よく考えてみたらですね。

 LokiMAWXIWTZ(ぷろふぃる参照(ぉぃ))、スキル再振りしたらかなりイケてるWizができたんじゃないでしょーかっ!

 マジ50転職、INT99、Base74……じゃーまんとおなじか、少し上のスペックです。いままでのMAWXIWTZはFW3とかIW5とか、ある意味でネタスキルをわんさか持ってるんですよね。
 これがちゃんとしたスキルに割り振っていたならば……('-'*)ゞ

 こんにちは、じゃがりこです。
 その辺にまったく気づかないあたりが農園クオリティです。



 さてさて今夜はついにTZALIKの眠気MAX、狩りをする気力がないとかナントカで最初っからノビでログイン。

いつもの

 いつものメンツ+お隣ギルド。ねむねむ。
 最初はワルさんのBSでも誘ってワニ園……とか思ってたんですが、戦闘BSinアイン↓でおいしかったご様子でTZALIKの出る幕あんまりなしw

 ……ねむねむ。

シメの挨拶

 写真というのはもちろん↑のことではなく、↓のこっち。

わんりろつーりろすりーりろぽてとっ

 二つのギルド併せて四つのぽてと。
 左はパルさんのアチャ、右のお二人はお隣ギルドの方。
 写真撮れただけで満足です(´ω`)

 ……と、まだ日付の変わる前。
 なのにじゃがりこ、眠気で舟をこぎ始めました。

 結局、狩りに行くどころかTZALIKとしてログインすることなく(たぶん今年初^^;)、この日は終了することに。
 みなさまもおやすみなさ〜〜〜いヽ~ノ´ー`)〜♪



 ☆おまけ☆

フラッググラフィティ〜

 お隣ギルドのギルドフラッグ。ねこカワユス(´ω`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system