2006-02-09 -じゃがりこ- in Thor


 仕事で疲れたアタマのまんま、
 にぎやかなとけちかをうろうろうろうろ。

 そんなとき見つけた、よくすれ違うお方のギルド役職。

ベニーさま

 隣り合わせの灰と青春
 判る人にしか判らない、けれど判った人にとっては懐かしい。

 判らなかった人ごめんなさい。
 ある意味、TZALIKにはとても縁の深い一文なのです。(´ω`)



 ってな訳で(?)、混雑しててなかなか気が乗らなかったため早々に切り上げてたまり場へ。
 TZALIKでいたときはギルドに誰もいないなー、と思っていたのですが……

 なんとギルメン5人、全てサブキャラのためだったという(;´▽`A``
 いやはやびっくり(;´▽`A``

予行演習……死人がッΣ(゚□゚

 発光式の計画を立てていたら一部気の早い方によって予行演習が……
 って死人まで出ていますし!Σ

さがせさがせー

 召喚したとたんにテレポで逃げたMOBを探しに、お隣ギルドの養子スパノビたんと歩き回ったり。
 →クリーミーフィアーでした。会ってなくて良かった^^;

どっぷる原画

 スノウさんと一緒にいるときは隣りに座るように。お約束です。
 そっくりです。

 ちなみに下で向き合っているアチャさんもそっくりです。

今日の結果

 ちょっぴりペースダウンしてあと5.9%
 来週の末くらいですかね。

 農園の他のところがほったらかしになっていて申し訳ないです……(謝


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system