2006-02-08 -TZALIK- in Thor


 順調! 順調!
 このまま順調に稼いでいこう!

 一日一歩! 三日で三歩!

順調、順調

 ちょっと増えすぎました

 いつの間にかあと6.8%になりました!(ノ><)ノ

 ※風邪で休んでた合間にプレイしてたってのは内緒です

 そんなコトしてたバチなのか、夜に死にかけたりね。('-'*)ゞ

SPがその名残

 JK2匹、婆3匹、ウィスパ付属……さらにルートしにきたJK3匹目にさわってしまい自分で窮地に(つД`)
 SPが尽き、HPが赤くなったときに↑のモンクさんが通りかからなかったら間違いなくあと7.8%に押し戻されてるところでした(;´▽`A``

 アリガトウゴザイマシタ(;´▽`A``



 寝る前のひとときに一服のため地上へルーラ。
 セーブポイントの時計へテレポ、さらにカプラでゲフェンに到着、そこでランダムテレポ――すると目を開けたとき、そこはいつものたまり場の風景――

 シュンシュンシュンシュン………………しばらくお待ちください。

 目を開けたとき、そこはコンロンだったのでありました。

 ≡≡≡ 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

帰還した

 今度は慎重に歩いて戻ってきたTZALIK。
 話によるとこの辺一体にポタが乱れ飛んでいたようです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 それでも、戻ってきた際にニアさん夫妻にとけちかのカギを頂いたので機嫌を直したじゃがいもなのでした。

 シュンシュンシュンシュン………………
 また誰かが出したポタ。

 ウチのギルドの人って、何人かがたまり場直上のポタを持ってるから、『飛び込んでは出て、出ては飛び込んで――』とかやって遊ぶんですよ(´ω`)
 それでなくてもポタが出たなら乗るのは礼儀!(ぇ

 いざ行かん、数センチ先のたまり場へ〜〜〜!

う゛ぁるれむ

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) ココドコ



 ☆おまけ☆

すで

 フルブースト+塩で婆に306/hit。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system