2006-02-07 -TZALIK/じゃーまん- in Thor


 やっとこ終わりが見えてきましたね!
 チェインを振る手にも力がこもるTZALIKです。

お祝いの品

 とけちかにお祝いされているのでしょうか。だといいね。
 おいじゃないといいな。いいね。

お祝い?

 こんなコメントまで頂いちゃっています。
 でもねごめんねあのねあのね。

がんばるオイモ

 実はあと9%!(ノ><)ノ
 それでもこの日は一時間以上かかって1%ですので、やっぱり達成日時が計れません^^;

 ゆるりとGo、マイペースでGo!



焼き畑オンライン?

 とけちかが混んできた頃合いで魂を抜いてじゃーまんに移植。
 たまたまWizテンプレサイトで見た、『属性石の稼ぎ場』である、ジュノーフィールド11(アルデ↑←←)にスリーパー焼きに参りました。

 このスリーパー、25%の確率で土塊グレイトネイチャを落とします。
 しかし人気があるのは火塊、水塊。
 このグレイトネイチャを8個持って天津に行くと、NPCが他の属性塊に換えてくれるのです。
 高確率のグレイトネイチャ、結構稼げる経験値、たまーに生えてるジオのカードなどプチレアも多い狩場なのですヽ(´▽`)ノ

 さぁ、がんばるぞー!

焼き畑(芋在中)オンライン

 けっこう痛くて怖い。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 地属性なのにこの焼き肉焼きにくい!
 しかも結構な数が、クローキングで迫ってきます!

 DEXが足りないので高レベルFBをヒヤヒヤしながら唱えております……;
 結局、死にかけるまでに土塊8個しか得られませんでした(/_・。

 いずれ、SGの詠唱速度が上がった頃か製造したい時に再挑戦です(T-T



 ☆おまけ☆

昨日のオンライン

 SS切り出し忘れておりました(汗
 昨日の狩りで『らは』さん(仮名)と再会ヽ(´▽`)ノ

 発光式の日でも宿題をいただけるそうです……(^^;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system