2006-02-06 -TZALIK- in Thor


ハイ、ハイ、廃廃廃

 こんにちはTZALIKでス。
 web拍手でこんなコメントをいただけましたヽ(´▽`)ノ

 でもねごめんねあのねあのね。

斜め向きっていいよね……

 実は残り10%を切りました!(ノ><)ノ
 早いところ発光式の日程を決めたいのですが、例によって仕事の都合で一日どのくらい稼げるかも判りません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 もうちょっとお待ちください〜><



 寝る前に最近恒例のたまり場ログイン。
 今夜はちょうどワルさんが帰るところで。

寝る前1

 このときのじゃがりこは木琴フードを装備していたんですが、ブレス込みでFLEE184。なかなかおいしいですよ?
 ミノだってかわせちゃいますよ?

 スノウさん : スタンして死亡
 じゃがりこ : それだ

 そんなところで意見一致させてどうする(==

寝る前2

 さすがにチョーシにのったアマツ前は無理でしたが!

 スパノビだからデスペナあるんですよねえ。痛くないけど。
 で、せっかく作ったこの木琴フードですが、しばらく使わない(TZALIK追い込み中)ので、さっくりノンさんにお貸しすることに。

 現在じゃがりこと同レベル、『しばらく』でどのくらい強まっているのか楽しみです(ノ∀`)ガンバ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system