2006-02-05 -POLTAC- in Thor


 いま、トールって、s銀服でさえ500k近くで売れるのですね。
 ゴニョゴニョな人が減って産出量も減ったから?

 私の脳内は数ヶ月前の相場のまま。

 銀服を8000zで2着買った人おめでとうございます。POLTACです。

ワニワニパニック

 鈍器祭りまで時間がなくなってしまったので急遽Lvアップ。
 うーん、Lv62で安心していたら、公平の下限がLv63昨日聞き、慌ててワニ園へ……ちょっとだけだからユルシテ(*ノノ)

モッキングって何さ?

 そしてついに作っちゃいました(*ノノ)キャ
 +5……+5で満足しちゃったので。

 6つ、7つのエル塊すらだんだん痛くなってきたので。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

カンカン

 最後は久々にカンカン。
 改造さんが探していた水パイクを、ダメモトで☆入れて成功ヽ(´▽`)ノ

 問題は、すでに改造さんがスノウさんに借りて狩りに出たあとだったことかな(;´▽`A``
 一緒に火パイクも作りましたので、いずれ世に出回るかも?(;´▽`A``

 別にいいことないですけどね〜w

 いつかはソドメも作りたいなぁ('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

イパーイ

 TZALIKいっぱいヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system