2006-02-04 -TZALIK- in Thor


 朝起きは三文の得と申します。
 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 目覚まし時計を止めようと思い切り叩いたその痛みで目が覚めましたじゃがいもでございますおはようございますm(_ _)m

今日の一発目〜

 いきなりでナンですが、一枚頂きました(;´▽`A``
 これも早起き効果でしょうか?

 もしかしたら、土日は縁起がいいのかも。
 婆Cが出る確率は0.02%、1/5000。
 婆一匹がおよそ2500exp、5000匹倒すと12.5M。
 98→99の間に8枚出てもおかしくはない、のかな……?

 ……とか、考え事をしたとかしないとか。
 不幸はいつやってくるのかなとか思ったりとか。

 すたすたすたすた……(( (´д`)

ktkr

 キタコレ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

 そうきやがりましたかちくしょー(つД`)
 ほんのちょっとだけ目を離しただけじゃないかよー(つД`)

 ……まぁ、手痛いペナではありますが、ある意味気が引き締まりました。
 今度は油断しないぞと(`・ω・´)

 そして時は流れ、夕方……

拾うまで気づかなかった

 !!?Σ( ̄□ ̄

ンな……ッ!?

 ふ……古いカード帖、三度……(’’;;
 デスペナと同じ日に、婆Cと同じ日に出るか……

 もいっちょデスペナれということですか?(つД`)
 などと今度は過剰な警戒心を抱きつつ歩いていたところ……

二枚目半

 ☆ヽ(o_ _)o ドサッ ←心臓麻痺

 婆c、一日二枚は初orz
 さらにc帖と同時も初orz

 なにこれー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 本当に単なるお祝いなのですかー?。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 これがポリンcとかだったら別の方向でネタになるのにな、とか走馬燈がよぎりましたとさ……(゜ーÅ)ホロリ

 あとおよそ15%、無事に過ごせますように……(==;



ちじょうオンライン

 晩ご飯終わってからのぞいたたまり場。何か人イパーイw
 戦闘BS二人製造系二人、駆け出し商人一人ということでプレ鈍器祭りに。

 というわけでこちらもPOLTAC発動です(`・ω・´)

りゅーのじょーオンライン

 まぁ日付も変わろうかという時間帯でしたので1SUP程度をさっくりと。
 駆け出し商人さんも結構レベル上がってたようですヽ(´▽`)ノ

 しかしPOLTACよ、もっとうまく写りなさい(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system