2006-02-03 -TZALIK- in Thor


 ふつうに狩ってりゃ何もでない。
 このままではいつもの日記も文字だけで三行くらいで終わってしまうと悩んでたTZALIKですこんばんは。
 今北産業な方にも優しいサイトになります。(ぁ

 ……と思っていたらギルチャのワルさんから救いの手が。

 ワルさん : いまたまり場に来たらネタになりますよー

 ――テレポート!!ヽ(´▽`)ノ

画像サイズが大きいのはご勘弁ください。ゲフェン・アルデ・ジュノーは鬼門です(つД`)

 なんと両隣のギルドが入り乱れてGvG談話中。
 その中であるWizさんに話しかけられて、

 Wizさん : いつも日記見てます

 TZALIK : アリガトウゴザイマス

 Wizさん : そして、これはプレゼントです

ガビーン!Σ(゚□゚

 ちょ……テラオオス(つД`)

 一本50kするシロモノです(つД`)
 多いよ、高いよママ(つД`)

 ありがとうございます、せめて有効に使わせて頂きます(/_・。

古くない白い箱

 手持ちのなかったTZALIK、一矢報いるせめてものお返しにとプレゼントボックス3個を贈呈。全然釣り合いませんがね(汗

 しかしWizさんはその場でopenΣ(゚□゚
 この人……ホンモノだっΣ(゚□゚ (何

 →狸人形 →ポリン人形 →紅染料

 人形2連発……送り主と同じで、金銭的にはまったくおいしくない箱でしたねスミマセンorz
 今後ともよろしくお願いします〜orz



 寝る直前、お隣ギルドのノビさんをアコさんにしようツアー開催。
 なぜかその場にノビが多かったもので、ついこちらもじゃがりこ起動('-'*)ゞ

 ポリン島にいってみんなで草餅叩いてましたヽ(´▽`)ノ

ハメハメハ大王よりは遅寝

 聖堂に来たところで、眠気によりギブアップ(==;
 このあと巡礼があることを忘れていました……(涙

 次の日あったところによるとちゃんと転職できた様子で、とりあえずはおめでとうございます(;´▽`A``
 アコ初挑戦とかのようで。がんばってくださいにぇ〜ヽ~ノ´ー`)


 ☆おまけ☆

。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 プロ東へ出たとたんに忍者亀、ロリルリなど枝モンがお出迎え(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system