2006-02-02 -TZALIK- in Thor


 ようやく残り20%をきり、何とか加速加速kskしたい今日この頃です。
 なのに眠気と寒さと疲れが邪魔をするー!><

 一晩につき、何とか1%ずつ確保するのが精一杯です。
 休みがほしい、TZALIKでございます(笑点風挨拶

だぶるぽてと

 とけちかで同じ髪型のキャラに会ったのは二人目かな?
 しかもチーズ味といっしょですヽ(´▽`)ノわぁぃ

 避難してお休みしていたところ、思わずブレスIA入れちゃいました(*ノノ)
 スミマセンデシタ(;´▽`A``

そろぽてと

 応援されるとやる気が出ます(`・ω・´) (ホントに
 みなさま、気軽に声をかけてくださいね〜♪

 ただしオーガ中はご遠慮ください(笑
 ミステルなら数十秒持ちますが、オーガ相手だと10秒持ちませんのでw

 そんなこんなで1%。
 焦らず、急がず、ゆっくり確実に。

 ほら、もうすぐそこに見えてきたよ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system