2006-02-01 -じゃがりこ- in Thor


 月が変わってもとけちかオンラインのじゃがいもです。
 最近はとけちかにいらっしゃるたいていの方の名前をすでに覚えちゃってるんですが、たま〜に余り見かけない方が来ると何となくカーソルあわせたりしちゃいます(*ノノ)

 もちろん、知り合いなんかほとんど来るはずも

おどろく

 騎士さん : |゚ー゚)日記みてまs

 Σ(゚□゚

 Σ(゚□゚ (なぜ二回

 驚きました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 驚きすぎてエモ以外のリアクションとれませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 今後ともよろしくお願いします('-'*)ゞ



 30分狩って結果がグダグダ(つД`)w
 さすがにこんな調子ばっかりだとへこみますので、何か気分転換をしましょう。

 というわけでじゃーまんでろぐいーん♪

 


挟まれてる

 間違えた!(つД`)

 間違えた上にノビのんさんとお隣ギルドのアコさん、さらに珍しく(?)ギルマスまで起動してきて捕捉。
 気晴らしはじゃーまん狩りではなく雑談と相成りました(;´▽`A``

 【今夜のプログラム】

 ・雑談
 ・お三方にプレ箱を渡してみた(中身はお察し
 ・敵変身クリポを持って枝殴り(ギルマスがホルン2連発
 ・よく拍手をくださるはんぺんの人来臨ヽ(´▽`)ノ

ヨワス><ってのは殴ってるスポアがね。

 結果的に、狩りよりもある意味実のあった時間になりました><
 ただし芋の中の人、ねむねむで早めに落ちました>< ゴメンナサイ

 またあそびにきま〜〜すヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system