2006-01-30 -TZALIK- in Thor


 こんばんはTZALIKです。
 お友達のキヨさんのblog(許可得てないのでリンクありません;)を見てたんですが、昔も今も、PTで楽しそう(´ω`)
 日々違った場所でいろんな狩りをされてて、これぞMMO!ってな感じで。

 振り返ってみるとウチは地味だな……(´・ω・`)
 RO歴4年目ってのにPTプレイがまったく出来ないし(´・ω・`)

 もう転生者史上最も地味に生きるしかないかなとか思う芋でゴザイマス('-'*)ゞ

 ――さて、昨日はフェイヨンなんざ素手で、と突っ込んでみましたが一年前に出来てたことが今年も出来て当たり前。
 ならば、もう一段階上を狙ってみるのはどうでしょう?

 と、いうわけで、アスペが有効なダンジョンということでゲフェD!
 MEさんとかPTさんとかいる横を、とっても淋しく一人突っ切るプリ一人!

 同情するなら金をくれ!(つД`) (古



 ■1F

 出現する敵はシャア、ポイスポとわらび餅。ポポリンは昨日やりましたのでほかの2匹をddd。

殺虫芋

 ハンターフライ(HP5242)……169/hit、32発。
 ポイスポ(HP665)……244/hit、3発。

 シャアに当たりにくいのは相変わらずですが、こちらの手数が多い分ストレスは溜まりにくいです(*'-')b

 ■2F

 ここではゾンビ、赤コウモリ、コウモリは既出。ジャック・ナイトメア・グールにぐーぱんちをかましてみましょう(*'-')b

おばけなんてこわくない

 グール(HP5118)……463/hit、12発。
 ジャック(HP3581)……217/hit、17発。
 ナイトメア(HP4437)……283/hit、16発。

 念属性のくせにお馬さん硬いです(つД`)
 逆にグールは装備ありで700/hit行きますが、素手でもぜんぜんおいしい。

 オーガトゥースドラキュラは……勘弁してください(つД`)

 ■3F

 事実上の最下層。ってかゲフェニア無理(´・ω・`)
 ここではグール、シャア、ナイトメアを省いてそこらですれ違うお友達にぐーぱんち。

もんすたーずいんく

 ウィスパー(HP1796)……294/hit、7発。
 デビルチ(HP7360)……297/hit、25発。
 マリオネット(HP3222)……272/hit、12発。

 1対1ならちっとも怖くありませんが、倒すのに時間がかかる→次々溜まるのがゲフェンの怖いところ。
 遠くで馬蹄の響きが聞こえたら……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ええもう例によってドッフルギャンガ様はご勘弁ください_| ̄|○

 <総論>

 とりあえずザコだけは素手でへち倒すことが出来る模様です。ただしSTR110+アスペ状態なので、プリ以外のソロは無理なのですが……。

 狙ってここに素手で来る必要性は当然ありません、あえていうなら……ほかのPTの人に注目される? ことくらいかもしれません(;´▽`A``
 『殴りプリ』で『素手』で『そこそこの性能』……という珍しさがウケてます。^^

 そんなわけで――

 ゲフェンDなんざ一応素手で!

 ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system