2006-01-28 -POLTAC- in Thor


 こんにちはぁヽ(´▽`)ノ
 相変わらずつざ姉ぇがネタ出ししてくれないのでぽるたっくです。

 せっかくヒマですので(※狩りはしている)、例のアレをナニしてきましょう。

例の『アレ』

 そう、1/15の忘年会で頂いたマフラー、なぜか一緒にエル塊7コも頂きましたので意をくんで精錬に。
 この布地、何をカンカンするんでしょうね……('-'*)ゞ

 武器研究で+10%(らしい)です!><
 レッツかんかんー!><

『ナニ』失敗

 あらら(T−T

 やっぱりこの辺のリアルラックはちっとも上昇しないみたいです。
 過剰精錬成金はムリか……☆ヽ(o_ _)o

 +10パイク量産してたスノウさんにあやかりたい物です☆ヽ(o_ _)o

 だってほら!

ひどすぎるw

 +10%のおまけが付いていながら70%をミスるくらいですからあああ!

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。うえええええん

 せっかく頂いたマフラーですが、こうしてネタの星になりましたとさ。
 めでたし、めでたし……?(/_・。



 ☆おまけ☆

上位互換

 ウサミミを過剰精錬すると硬くなります(嘘(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system