2006-01-27 -TZALIK- in Thor


 カードの出がパッタリ止まってあとはリアル不幸を待つばかりのTZALIKですこんにちは(;´Д`)
 青い鳥やってこい〜(;´Д`)

 できればFLEE低めのやつで〜♪(ぉぃ

スノウさん

 騎士のスノウさんもとけちかデビゥヽ(´▽`)ノ
 DADTiパイクとか持ってたらしいですよ?
 じゃがいもは中型で良かったと思いました!(何

 JKをピアースでつついている関係上、沈黙が厳しいらしいです。
 ので、持ってたピアレスリボンを貸しました。

 なんたって私にはキヨさんのサクレがありますしね!(´ω`)

 スノウさん : ここは基本赤字狩りだねぇ

 JKや婆の群れにたかられるとAgi型はあっという間にHPを持って行かれ、またスキル多様のためSPも涸れ……回復剤を満載していても結構なペースで使い切ってしまうとか。

 TZALIK : まぁcや、一個1k弱で売れる魔女砂を集めるかだね

 スノウさん : リアル不幸はいやです

 (;´Д`) 今年はまだダイジョウブダヨ

 (;´Д`) まだね

 で、その数分後、

 スノウさん : カード帖でた

 (;´Д`)!?

 脳裏に蘇るさっきの言葉。
「リアル不幸はいやです」

 スノウさんに幸あれ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……こっちは何もでませんでしたがね(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system