2006-01-26 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こーんばーんはー!
 おひさしぶりのちーずです。
 つざ姉ぇが地下から上がってこないので代わりです。

 さいきん、ちーずの姉妹? がたくさん出てるらしいです。
 なので会いにいってみました('-'*)ゞ

 ちーずのいもうと〜〜ヽ(´▽`)ノ

 


さんしまい

ちーず ………………。

       …………………………。大学ぷれーん

ちーず ……………………………………。

                あのひとだれ? 大学

ちーず ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

       あれがチーズ味じゃがりこだよ。ぷれーん

大学 しらなーい。

ちーず ガガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

ぷれーん とりあえずアイサツ。

大学ぷれーん (=゚ω゚)ノ ω゚)ノ ぃょぅ

               。゜゜(ノ□`)゜ ゜。  ちーず

大学 泣かれた。

        これでも食べて元気だしなサイ。ぷれーん

大学 えっ、ちょッ……!?

 


さんしまい

ちーず ……あまいデス。

          か、かじられてるー!Σ(゚□゚ 大学

ちーず ごちそうさまでした(=w=

                   いえいえ(=w=ぷれーん

ちーず おなかいっぱいなので寝るデス(=w=

             おやすみなさい〜(=w=ぷれーん

大学 ☆ヽ(o_ _)o (キュゥ……


 ※この物語はフィクションです (ぁ

 おいしゅうございましたm(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system