2006-01-25 -POLTAC- in Thor


 魔女の星の砂で両手が一杯になってしまったので地上に戻ったTZALIKですこんばんは。
 周りから見たらこの状況(魔女砂1300所持)はどう見えるのでしょう。

 砂まみれなのでしょうか。

歩く公害(ぇ

 毎度お騒がせしております。

 ハイプリさんをも脅かす驚異の腕力ロマン、また持てるだけの聖水とSUPを担いで塔を降っていったとさ。



 さてさて本題。
 近々ギルドでやるらしい『商人祭り』。まぁ鈍器を持ってAR使ってみんなでダンジョンになだれ込むというモノな訳ですがw
 ある程度公平でPTを組めるレベルまで調整しておいた方がいい、狩り場はどこそこがいい、などとLv55の戦闘BS持ちのワルさんと話をしていた夜。

 まずは狩場情報(休止)の情報に従って、戦闘BSさんOD2へ行く。

 →1SUPでおよそBase30%だったとか。
 なかなかうまうま。

 それならば便乗しない手はありませんね!( ゚∀゚)=3

やや重いカート

 兄貴村を行くPOLTAC。
 時間が遅いのでサクッと感触を確かめようと、やはりOD2へ。
 こちらは製造BSなので、ワルさんよりもレベルが高いとはいえ一回り少ない効率程度になるのかな〜。

 などと期待。

 
 


やや重いハート

 すみません、たった3分しか持ちませんでした_| ̄|○

 肉をたくさん持っていたんですが、そこら辺にいたMOBの攻撃を全弾喰らう、こちらはSTRもVITもAGIもほぼ初期値、装備は非特化、火2HAのため盾持ってない、ARかけてもテラオソス、頼みの綱は高LUKによるクリのみ――

 どだい無理な話ですねっ'`,、('∀`) '`,、

 ……(´・ω・`)
 これからどうしようかな……(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system