2006-01-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 とけちかオンラインが続く毎日ですが地上のみなさまお元気でしょうか。
 TZALIKは根菜として地下におりますが、調理済みのじゃーまんぽてとは元気に地上です。

のびちゅオンライン

 とけちかにログインしたら私の他にワルさん一人。
 そのワルさんから『おもしろい物がみれますよー』とのお誘いを頂きゲフェン↑→に駆けつけた次第です。

 すると、名前に見覚えのあるノビさんが……

 ……('-'*)ゞ

 ………………Σ( ̄□ ̄!
 ノンさんが連れていたポリンの名前だ!Σ( ̄□ ̄!

 やはりノビさんの姿は見ていて和みます(´ω`)
 ♂ノビさんは戦闘時の構えがカッコイイ。
 ♀ノビさんは座ってるときの佇まいがかわいい。

 ノビさんは世界の宝だぁ〜〜〜〜〜><

 ☆そのころのTZALIK☆
 狩る→狩る→狩る→寝る(ぉぃ



 さてTZALIKがネタを稼ぎ出してくれないのでここでひとつちょっと前を振り返ってみましょう。
 まずは去年、12/9の日記から。

 
 ……次のレベルまでは58M、つまり一日1Mとしたら58日。

 え。

 次の天使様はお正月三が日になりますorz

 まだまだがんばりますのでよろしくお願いしますorz
 (中略)

 誰かがこんなこと言ってましたよ。
 さぁ先生は怒りませんから言った人手を挙げてー!

 (,,゚Д゚)∩ ハイッ!

 Lv96→97の48Mが9/28〜11/4の37日でした。
 Lv97→98の58M は11/4〜12/9の35日でした。

 ……あれ?('-'*)ゞ

 (;´▽`A``


 とはいえ、今後一週間くらいはのんびりすごそうと思いますのでそこから――12/18くらいからレベル上げ始めますので1日1Mとして100日、来年の3/28前後に発行式になりますね〜(;´▽`A``

 もうゼンゼン遅いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 Lv96→97の48Mが9/28〜11/4の37日でした。
 Lv97→98の58M は11/4〜12/9の35日でした。

 Lv98になって真剣狩りを始めた12/18から37日

 稼いだBase経験値は68M…………あれ?('-'*)ゞ

 これがウワサの廃ペースってやつか(゚∀゚)アヒャ

 TZALIKがんばってます!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 次は10/22の日記から。

   てわけで、この半年間で出た(日記に登場した)カードを調べてみました。
 その結果、

 バースリーc : 13枚

 蟻の卵c : 7枚
 ポリンc : 4枚
 ポポリン、ドロプス、ポイスポ、ナイトメア、オクスケ、ウィスパ : 各1枚

 (;´Д`) 出スギ。

 婆cなんて計算上2枚/月とかアリエナイ。そりゃ健康も害すわ。
 圧巻は7/19、21、2210/8、14、20(毎週)

 ご存知の通り(?)10/13には自転車で転倒。呪いだ。

 ちなみに【RO2】さんの情報によると、婆cが出る率は1/5000。
 その確率通りに出てたとして、13枚で倒した婆は65000匹。
 上納1%で得られるEXPは2478/匹なので161070000。161.7M。

 現在(Base96/67%)から発光までに必要な経験値も同じくらいですので、発光までにあと13枚カード出す予定ですよろしくお願いします(´ω`)(ぁ

 あー、そんなことを言ったなぁ( ´△`)

 ちなみにそのあとのTZALIKがどうなったかというと……
 10/2410/3011/2411/2812/0112/0312/2912/3001/0201/0601/0701/0801/1201/18

 ……婆cだけで14枚でましたがまだ発光できませぬ('-'*)ゞ
 ウィスパc、JKcもでましたが発光できませぬ('-'*)ゞ

 みなさん、TZALIKの予言は当たらないものとお思いください(つД`)

 何はともあれ、発光まで2/3をすぎました。
 2月中になりますかね?
 発光式参列をもくろむ受験生の方もうしわけありませんorz

 色々とがんばって参りますのでなにとぞよろしくお願いします〜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system