2006-01-22 -POLTAC- in Thor


 昼時にTZALIKががんばったので、夜はぽてろんぐでログイン。
 ……と思ったら出現場所がゲフェンたまり場、しかもギルマス他からぷち商人祭りに着いてこいと誘われたのでPOLTACにちぇんじ。

 ぷち商人祭りといっても、メインはギルドの商人ちゃんの転職追い込み。

ソヒたんじゃない

 POLTACの右にいるのがパルさんの商人キャラでございます。
 @1で転職とのことでAR要員として参加。もう一人、初期ステのケミさんも一緒です。

 ……まずは商人さんにCRを覚えてもらうためアルベルタに。

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 (゚Д゚;≡;゚д゚)??

 どうやら道を間違えたようです_| ̄|○
 あのテーブルおじさんはカートチェンジの人……のんさんが迎えに来てくれたときにはすでにパルさんはCR取得済みorz
 手間かけてごめんなさいorz

アマちかオンライン

 そして商人さん応援PTはアマツ2Fでカエル狩り。
 製造志向でAR2止まり=30秒ごとにかけ直し、さらに高いLUKで主にホロン退治のPOLTAC。

 同時刻には始まっていたGvGに耳を傾けていたんですが。

とある方法によってGvGアナウンスを乗っ取ることが出来るのです。

 ちょっとおもしろかったよ(ノ∀`)

怪談?

 さぁてレベルが上がってアルケミ転職クエスト。
 パルさんがNPCから話を聞いている間、みんな周りに陣取っていたのですが……まるで会議のような状態に。

 ……そのとき!
 入り口から一人の別ケミさんが! 見られた!Σ(゚□゚

Σ(゚□゚

 ――なんという偶然!
 以前とけちかでお会いし、パンダカート達成の後しばらくお会いしていなかったあのケミさんではないですか!ヽ(´▽`)ノ
 懐かしさのあまりぽるたっくが話しかけたとたん、待ってましたとばかり襲いかかるギルメンの方々。
 ホントすみませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 signクエストがんばってください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

あるけみオンライン

 最後の最後はみんなで転職の瞬間を見届けようとアルケミギルドマスターのもとで待機。
 そして階段から、最後の話を聞くために上がってきたパルさん。

 あぁこれからNPCと会話して、せーので転職しておめでt

 パルさん、いきなり転職(;´Д`)

 おそらく誰もその瞬間を撮れていないのではというタイミングで転職w
 思わずギルマスが『言ってから転職しなさいw』と発言するほどでしたw

 ……ま、まあおめでとうございます(;´▽`A``

レベル上げ

 転職のお祝いと、最初のレベルアップをかねて龍之城でぷち枝祭り。
 数レベル一気に上がってましたね^^

 特にコレといった物をいつも持っていなかったので、POLTACは製薬に使える『魔女の星の砂』を500ほど進呈。
 製薬ケミになるということで、がんばってくださいね〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system