2006-01-21 -TZALIK- in Thor


 ざばー。
 とけちか土中から浮上のTZALIKです。

 あんまり人がいにくい微妙な時間帯、ギルマスが久々に製造するというので支援に参りました。

さくせーす!

 さすが製造Lv80代というだけあって、Lv3武器でも結構な成功率。
 ソドメ、2HA……属性入りでだいたい6割〜8割くらい?
 なんでも今度のGイベントで使うのだとか。

 TZALIKにそんな鈍器を持たせようと言うのですか……(ΦωΦ)フフフ

 しかしそれでもやっぱり失敗は避けられないハズなんですが、

/くすくす

 このエモの差(;´Д`)
 外野で見てる方が南無ーな感じで泣いたり、驚いたり、汗かいてみたりしてるのに本人はいつも『/くすくす』です。
 毎回出ます(;´Д`)

 皆さんの周りのBSさんはどうですか?
 POLTACはきっと『/えーん』エモが出ると思いますよw



 ☆おまけ☆

重い?  おいしい?

 ニンジンに興味があるようでしたので与えてみました('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system