2006-01-20 -TZALIK- in Thor


 夕方ですこんばんは。
 今日はたまたまリアルでお休みなのでお昼に外食。

 ……食べ過ぎでダルいです_| ̄|○
 なので一狩りしたら休もうかと(←廃)思って1SUPほどチクチクやってたら、

トランプ?

 ついに ねんがんの(略

 出ました_| ̄|○
 えぇまぁ、毎日どーせ出るまいと思いつつも出たらいいなーとか考えてJKを叩いてましたが、本当に出るとは……_| ̄|○

 これでとけちか4のレギュラーCが揃っちゃいました。
 さすがに魔剣c(どころか雲母すら)は出ませんが……

 ギルチャの向こうのギルマス : わしの命まで吸い取ってないか?

 かもしれません、ゴメンナサイ_| ̄|○


 さーてレアが出ればリアルが不幸、というジンクスが働いたかどうかはわかりませんが、ダルさに横になったのが19時。

 目を覚ましたのが24時。

 あと数秒で明日という憂き目に(つД`)
 仮眠で5時間も寝ちゃったよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

トーテムポール?

 物資の補給に地上に上がり、ついでに立ち寄ったたまり場で出されたポタに載ったらこの有様。
 一人じゃないのはおわかりいただけるかと思います(´ω`)

 実は6人重ね、しかも全員プリ様です('-'*)ゞ

ちなみに上左からギルマス、芋、ワルさん、真ん中スノウさん、左下からノンさん、パルさん

 プロ南でパラさんにもらった1000本の他、色々集めたのをあわせておよそ1500本の空きビン。
 アクアベネディクタだけでSPが尽きることのある信じられないプリを見かねてみんな手伝ってくれました(つД`)
 しかし居合わせた全員がプリ持ち、しかも私以外はみんなINT型(つД`)

 途中でマニピかけて座ってたの私だけだよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 中でもDEX命のMEプリであるギルマスは早い!
 DEX46のTZALIKの3倍は早かった(つД`)

 おかげであっという間に水くみ終了。さすがに1500本の聖水は持てませんでした……_| ̄|○ アリガトウゴザイマシタ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system