2006-01-18 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 中の人が食事中で狩りが出来ないため、雑談用のじゃーまん起動です。
 とりあえずたまり場に行ってみると、デビルチを従えたのんさんが。

魔王

 このあと、ワルさんとスノウさんが相次いでいらっしゃいました。
 でも中の人はすみません、お風呂にいかなければ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 そう言うわけで戻りました、TZALIKです。
 ほどよくゆであがりました。

 今夜も接続してすぐ昨日のBSさんに遭遇、またもAR頂くことに。

ゴババジャー

 とある区画でおばあちゃんが大挙してせめて来ました(((( ;゚Д゚)))ガクガク
 常に五人くらいを抱えてて、倒しても倒しても側で湧いてよってきます。

 常に五人で戦隊もの……と言うよりはむしろ戦闘員みたいですね(;´▽`A``
 おかげさまでARがあっても倒しきれず、ドロップを拾う暇もありません。

 
 


 ……ん?

おや?

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おや?

 _| ̄|○ ありがとうございました
 今年に入って6枚目、去年から一ヶ月経たずに8枚目です。

 この負のエネルギーを集めたらピッ○ロ大魔王くらい撃破できそうです。
 本当にありがとうございました(謎


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system