2006-01-17 -TZALIK- in Thor


 こにちゃ(´ω`)ノシ

 日曜日(Gイベント)、月曜日(寝ちゃった(ぁ))で低調な今週。
 今日からでも遅くはありません、がんばろう><

鈍器ーず

 そんな中、辻ARに誘われてしまいました('-'*)ゞ
 考えてみれば真剣狩りにARをいただくのは一年以上ぶりでしょうか、今週は実入りが少なくて焦っていたためお受けすることに。

狂気

 狂気POTみたいで楽しいですヽ(´ー`) ノ
 ASPDも174→179になり、体感的に速い速い。
 ……ただしこれがなくなったときに禁断症状に陥りそうですけどね^^;

 すれ違ったチェイサーのトラさんにも『赤いッ!?』とか驚かれました。

 さぁって、このまま1時間くらいガンガンいきまっしょい〜〜〜!!

 


 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

 


 メンテΣ(゚□゚

 メンテΣ(゚□゚

 メンテΣ(゚□゚

 


><

 泣く泣くBSさんと別れて、非メンテマップのゲフェンに避難しましたが誰もおりませんでした(/_・。
 仕方がないので別鯖に遊びに行くことに。



レベル上がる〜

 というわけで別鯖の騎士子志望剣士子です。
 Lv上がって43、現在Agiにまとめ振り。
 今日も今日だにレンコン水ランスで大将軍をツンツン……

 ふと思い立って装備どうだっけとオープン・ザ・ウィンドウ。

シャツ+ぼうし……

 なんて軽装><

 安いステ調整装備でも買ってあげようかな……(T-T

 …………そしてその後、とけちか復帰につき狩り再開。
 またまたARもらってフィーバー(死語)してましたヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system