2006-01-16 -POLTAC- in Thor


 (´ω`)ノシ こんばんは〜

 おひさしぶりです、ぽるたっくです。

どこにいるかな

 プロンテラの雑踏に埋まってはいますが、大丈夫です(何
 散策中です(´ω`)

 実はそろそろキャラの装備を調えようと思いまして、露店物色中です。
 まずはじゃーまん用のイヤリング(s無し)、Dデクストロースアクワンを探して(盾はすぐには無理、鎧はプパロンコ、靴はエギラ靴がありますので)ウロウロ。
 最終的にはイミューンまふりゃも欲しいんですがね('-'*)ゞ

 ……んで、残念ながらイヤリングいっこしか見つからずorz
 これからショッピングが楽しくなりそうだなーとか言い訳して本日は終了。







 ……と思ったら、ぐーぜん真横にいたのんさんのBSに補足されましたw

のんさんといっしょ

 お互い、ここぞと言うときに運が尽きる仕様。
 過剰精錬なんて無理ですね〜、などと放して本日は終了。

 PTとしてじゃーまんにもがんばってもらいまっしょい(´ω`)ノシ

ぷはー

 タバコの煙をヒトの顔に吹きかける悪たっく。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system