2006-01-15 -TZALIK- in Thor


……発狂?

 こんばんはTZALIKです。
 今夜はギルドでの新年会ということで、ゲフェンに集まっています。

 最初に福引きの結果発表byギルマス。
 さっそく誤爆でつかみはOK!ΣG(><

酉年じゃない

 TZALIKはなんとペコペコCをいただいてしまいました!><
 なんだかほんっと、一年分の運を消費してるんじゃないかしら。('-'*)ゞ

 さらに特賞の該当者がなしということで、急遽じゃんけん大会に。

 ……で、

煤i'-'ノ)ノ

 Σ(゚ ゚ ;

 なんてこったい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。アリガトウ

 いずれ超過剰に挑戦してみましょう……(汗



 二次会は枝折りの予定。
 集まってる皆さんが戦闘準備をしている中、間を持たせるために前座TZALIK、手持ちのプレ箱を開けてネタになります!
 レッツオープン!

今度は緑

 また染料
 こないだも染料じゃなかった?('-'*)ゞ

 ……うん、やっぱり染料でしたネ。

 そこでネタの微妙さに観客から放り込まれるおヒネリ――じゃない、

 古く青い
 これをどうしろと(´ω`)

 ……開けろと。(´ω`)
 オキャクサンチャレンジャーネー(´ω`)

古く青い

 ……ぱかり。
 注目の中身は……

 
 

……イモ。

 ちょwwwwww

 イモ! イモって!!! _| ̄|○ノシ バンバン

 同胞を思わず箱から呼び出してしまいました(´ω`)



 そして2.5次会。
 下は70代上は98(ぉぃ)の非公平PTで古城特攻の巻。

上には深淵がいる

 深淵、禿ら捕まったらやっかいなMOBが多いとこ、前衛としてGoGo。
 デスペナを危惧する声もありましたがキニシナイ!!

 そんなんで逃げたらデンプンが廃る!
 実際、猫騎士さんもLv98の時G狩りin亀でペナってますしね。

 →TZALIK、死に損ねる。_| ̄|○

 だって闇ブレスするから禿2体抱えても死なないんだもん
 こっちの攻撃も当たらないから倒せなかったけどね(;´▽`A``

 →1hくらい? で終了、帰還。

 たまり場に戻ってきた理由は@疲れたA時間が遅い、の他にBあみちゃが復帰、という情報のため。
 ひっさしぶりに戻ってきて右も左もわからないあみちゃにみんなで新頭装備とかかぶせたりしまくったあげく、寝落ちが出る前に記念撮影。

お嬢の方(左下)はエレガントですからこれでいいのです。

 ……なんでじゃがいもがド真ん中にいるんだろうね('-'*)ゞ
 イモの右隣があみちゃです。
 左から二番目のお嬢の方はエレガントですのであのエモでよいのです。

 みなさまお疲れさまでした。
 今後とも末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system