2006-01-14 -HRATHNIR- in ???


 1がつ14にち はれ (はーすにーる)

 今日は天気もよかったので、アルベルタから南西の原っぱにタマネギを狩りに行った。たくさんいた。
 でもお母さんから聞いてたタマネギとはなんだか違う気がする……

 いくつか、焼いて食べてみた。あんまりおいしくなかった。(/_・。

 狩ったタマネギの中で、じょうぶそうなシッポのやつを切り出して槍を作ってみた。長いからパイクっていうらしい。
 ともだちのぽるたっくちゃんに話したら「これなら売れるよ」って言ってくれたので預けた。

 〜〜〜〜

 すこししたら「もう売れたよ」ってはやい><
 そのお金で水の槍(ランス?)を買ってもらったので、ちょっと背伸びしてフェイヨン→→↓の森へ行って、木こりさんごっこをしてみる。

 おもしろいよこれ(=w=

 ツンツン、ツンツン。

デレはありませんよ

 かんかん、とんとん。

(つД`)撮影失敗

 ちょっとつよくなりました('-'*)ゞ
 いま40くらい?

中おまけ

 なんだかがんばってるアコさんとすれちがった。
 すごいヒールの量だからINTさんだとおもったのに、+5スタナもってた。
 ふしぎー。

 しばらくツンツンしてたら疲れたので、アルベルタに戻った。
 そしたら道になんかおっきな……チョウチョ?

 ふぇえええΣ(゚ ゚ ;

怖いクリーミー

 いたかったよ(/_・。
 チョウチョはどこかにとんでいっちゃった。

 いたいし疲れたので、もう寝ることにした。

 おやすみなさい……


 ☆おまけ☆

破産管財人様がみてる

 ま、まだ破産してませんよ……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system