2006-01-12 -TZALIK- in Thor


 なぜか最近帰宅が遅くなりがちなTZALIKです。
 せっかく決意したじゃーまんのレベル上げが思うようにいきません(涙

 空きビン集めだけでレベル上がらないかなー(ぉぃ

ローグの後ろ姿

 ほんのついこないだ転生していた元ローグ・緑シーフのトラさんを早くも発見。転職したばかりかすでに第一線で戦えるレベルになったのですね〜。

 テラハヤス(/_・。

会談

 やっぱり転生しようと言う人はエネルギッシュなのでしょうかね(;´▽`A``
 TZALIKも早いトコ赤プリになりたいものです(´ω`)



 しかしなぜか混みまくりのとけちか、3SUPほど狩っていたのに1%くらいしか上がりませんでした(´・ω・`)

 ギルチャの向こうでワルさんが睡魔と戦い、強引に狩りをし、眠気に負ける前に自主的に寝ます、お休みなさい〜とおっしゃっています。
 TZALIKも0時を回ったら寝ようと思い、先に『おつかれさまでした』と発言。

 その直後、ワルさんが落ちる前、

 TZALIK : ぶ

ぺらり

 ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ

 もう不幸は忘れることにしました(ノ∀`)
 待ってても来ますしね(ノ∀`)タハー

 これで今年、5枚目の婆Cか……(==
 およそ半月で7枚の婆C……ウーン(==

 みなさま、どうかTZALIKが転生するまで無事であるよう祈っててください(ぇ

蟻の卵cは10kで12枚売り切った

 いつもいつも露店に出すの忘れちゃう……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system