2006-01-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こーんばーんわーヽ~ノ´ー`)
 いつもの空きビン収集から一転、今夜は時計塔のじゃーまんです。
 久しぶり過ぎて死にかけること数回です(/_・。

 というのも、こないだPT狩りしたときに最年長とちょうど10差のあったじゃーまん、その最年長だった猫騎士さんがLvUPなされましたので追いつくために一応レベル上げ。

 時計3Fをウロウロしていたところ、

大スペクタクル

 崖の向こうで大スペクタクル。
 男プリさん、女Wizさん、養子剣士さんのPTが入り口部分で激闘中。
 アラーム増えるわライドワードいるわ、時計塔管理人まで湧き出る始末。

 ここからは何も出来ないので、隣にいる別のWizさんと映画のように鑑賞。
 なんか位置関係的に映画っぽいですよね?('-'*)ゞ

ぱぱーん

 狩り始めてからおよそ30分、もともとBase82%だったものがれべるあっぷ。
 これでもまだLv71なんですよね(;´▽`A``

 たまに思い出したらがんばっていこうと思います(`・ω・´)



 ☆おまけ☆

 そののちTZALIKでとけちか狩り。
 寝るときにギルチャで

 TZALIK : それじゃお休みなさい〜
 TZALIK : 土管|彡 サッ

 って発言したつもりでしたが……

どかーん

 超オープン誤爆

 ぃゃ、周りに誰もいなくてよかった……orz

 #連続カード記録は途絶えました(笑

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system