2006-01-09 -TZALIK- in Thor


 こんにちはじゃーまんです。
 中の人が寝転がってテレビ見ながらROやってると、たいていわたしが呼び出されます。
 アリ地獄が混んでると別のキャラになるんですけどね^^

 まず手始めに持ちきれるまで空きビンを集めて、カプラさんに預けて、もう一度……とプロンテラを出たところで友達のパラディンさんに会いました。

あきbang

 雑談の中で、パラディンさんはスリム白ポのための『魔女の星の砂』が欲しいとのこと。コチラとしては有り余っていますので(こないだぴのさんに5kほど売りましたが(ぁ))、1000個ほどお譲りすることに。

 えっと、お代は安めで……

 パラさん : 星の砂1=空きビン1でいい?

 ……煤i'-'ノ)ノ
 と、ひとしきりびっくりしたところでRO価格調査隊様で確認したところほぼ等価だということが判りまして一安心。

 ……いや、問題はその数量。1000本の空きビンて(;´Д`)
 なんでも聞くところによると『まだまだありますよ〜』とのこと。
 でもおそれおおいので今回は1000本ということに。

 ありがとうございましたm(_ _)m



 その空きビンはいずれ水を汲むとして、いまはとけちかに滞在中のTZALIKですこんばんは。
 外は寒いですね、私の住む地方でも日中気温ひとケタとか普通。

 寒くて寒くて、凍えそうですよ、ほら!

カチンコチン

 ごめんなさい嘘つきました。

 画面に見切れてたJKから遠ざかろうとしたときにFD喰らいましてカチーン。
 折悪しく周りに婆もJKもオバケも魔剣(!)もいなかったため放置プレイ。

 通りがかりのアサクロさんにまで『/ショック』いただきました(;´▽`A``

 そんな辱めも不幸にカウントされたのかどうか判りませんが、

おばけ

 ひぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||

 4日連続のC、婆Cじゃなくてグレードアップされますた><
 これはどれだけの健康運や幸運を前払いしているのでしょう?
 むしろ本人の許可なく引き出されっぱなしな気がするんですが!

 神様ありがとうございました!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 (ぉ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system