2006-01-07 -TZALIK- in Thor


 ――何かがおかしい。
 やっぱりそう思わざるを得ないTZALIKですこんばんは。

 この日もいつも通り夜狩りを(略
 ギルチャの向こうには4〜5人のギルドメンバーも(略

 またもぐーたらなおいもの日常をひたすら垂れ流す、他のメンバーさんゴメンナサイな雑談をしながら狩っていたのです。
 そしたら。

 


婆c再び

 二日連続てΣ( ̄□ ̄||

 リアルラック、私を本気で殺しにかかっているようです(ノ∀`)



 その記念に(何が)、補充もかねて地上にはい出してみました。
 いやぁ、久々のシャバの空気は(以下検閲

 そのときギルチャでお呼びが。

 パルさん : 地上にいるなら来ませんか〜
 のんさん : いまならおもしろいものが見られますよ〜

 (( ( ´д`)    |たまり場

あかぃえも 赤エモ

 (´ω`)……そういえば最近見なかった気がw
  のんさんとぴのさん、顔が隠れてしまってスミマセンorz

 と、私が到着して1〜2分後、

 スノウさん : ぷはー

 スノウさん復活(・ω・)b

 ここで、年始のご挨拶がまだだった方も含め、じゃーまんが集めてるプレゼントボックスをプレゼント。
 これでこの箱も本懐を遂げたことでしょう(謎

 ……しかしポーションとかぬいぐるみとか、アリ卵産なせいかイマイチなものしか入っておりません^^;
 とりあえず私も……と思いましたがここは無欲のじゃーまんに開けてもらいましょう。おーぷんざぼーっくす!

青染料

 染料……( ゚Д゚)ポカーン
 これで染めたらじゃーまん化、ということでしょうか('-'*)ゞ

 ちなみに一番大当たり? なのは事実上箱限定のガーネットを出したぴのさんでしょうか^^ オメデト☆



 さてさて周りを見るとひーふーみー……7人もいます(゚∀゚)
 7人寄れば文殊の知恵というとおり(いわない)、何とかPT組んでお出かけしたいところ。
 最初TZALIKのキャラは低すぎるか高すぎるかで公平に合わない……と思ったのですが、偶然じゃーまんがギリギリ圏内で。
 魔法唱えるのが遅いですがQMマッスィーンとして従軍することになりました。

 行き先は監獄

突入前

 突入前の一同。
 左上から右に『戦闘ケミのぴのさん』『ハンタのスノウさん』『AGI両手ののんさん(騎士)』、下段左から『支援プリのパルさん』『AGI両手LKの猫騎士さん』『支援プリのワルさん』『』という陣容です。
 みんなのキャラを持ち合ったにしてはバランスいいでしょ?^^)b

 そして突入して奮戦することおよそ1時間。
 我らがじゃーまんはといえば、接敵してからQMQMHDQMたまにFBSS、ショートカット誤爆でSG唱えたりもう大わらわ。
 DEX低いので唱え終わる頃には戦闘終わってるなんてザラでした(ノ∀`)

 同じギルドのお嬢の方みたいにすぃ〜っと唱えてみたいですわ(ノ∀`)
 しかも、

プレ箱

 ……撮影したSSが監獄中コレ一枚(;´▽`A``
 ミストケサクレつけっぱなしでした(;´▽`A``

 PTの中で一番死にまくった(4回くらい?)けれど、Base70にして12%ほどいただけました。
 それ以上に色々なスキルを使い分けたりする作業がおもしろかったです。
 レベル離されないようにしますのでまた連れてってください〜ヽ(´▽`)ノ

 ……あ、ぽてろんぐもがんばりますよ(*'-')b

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system