2006-01-06 -TZALIK- in Thor


 ――何かがおかしい。
 最近そう思えてきましたTZALIKですこんばんは。

 この日もいつも通り夜狩りを楽しんでおりました。
 ギルチャの向こうには4〜5人のギルドメンバーもいて、ワイワイ雑談しながら狩っていたのです。

 そんな中、咳と鼻水が止まらない〜などと体調不良を訴えるTZALIKに、Aさん曰く、

 Aさん : 今度はどんなレアを?w

 なーんていわれちゃったりして(゚∀゚)
 そうそう出ませんって(;´▽`A``

 TZALIK : 何かの予兆ですかね(;´▽`A``

 なーんて答えてみたりしたものです(゚∀゚)

 ……それから数十分後、

 


古い帖

 でたよΣ( ̄□ ̄||

 久々のc帖、久々のメガレアです(;´▽`A``
 婆c値下がって一枚1M行きませんので……(;´▽`A``

 この一件でおいもの頭の中はパニック状態、体調不良よありがとう(゚∀゚)とか血迷ったことまで口走る始末。

 そこで早く寝ればいいものを、また1SUP追加……ぐびぐび

 


バカード

 また出たよΣ( ̄□ ̄||

 ……どうなってんの?(´・ω・`)
 またケガでもするのかしら私(´・ω・`)

 新年早々、運がいいのか悪いのか(いいんだよタブン
 これから身の回りのことには気をつけるようにいたします(ノ∀`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system