2006-01-04 -TZALIK- in Thor


 あははー(;´▽`A``
 写真取り忘れた冬休み最終日のTZALIKですこんばんは。

 まじめに狩りだけやってるとこうなります(´・ω・`)
 まぁ、寝っ転がって時代劇とか見ながら黙々とROしてたんですが……

 ま、画像ないものは仕方ありませんので、とりあえず昨日のお話でもしましょうか。昨日のお話ではありますけれど――未来日記です。

やたっヽ(´▽`)ノ

 ご本人様いらっしゃったしいいですよね?('-'*)ゞ
 ダメならすぐ画像と日記修正します;

 1/6付で掲示板の方にお書き頂いたとおり、キヨさん大復活の儀。
 実は1/3、のんさんとテイム旅行に出て最初に入ったゲフェD入り口でいきなりお会いしていたのです(;´▽`A``
 びっくりしました〜(;´▽`A``

 せっかくお声をかけて頂いたのに気づきませんでorz

 なにやらご事情もおありのようですが、とりあえずよかったヽ(´▽`)ノということでひとつ。^^

 またお会いできたらな〜、と思いますヽ(´▽`)ノ
 ROの世界もリアル世界も、楽しいこと悲しいこと辛いことうれしいこといろいろありますが、ゆらゆらとゆっくりと、倒れないようにバランスを取りながらうまくやっていきましょうヽ(´ー`) ノ

 この台詞を言えてよかった。

 ――おかえりなさい、キヨさん。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system