2006-01-03 -TZALIK- in Thor


 どーもこんにちは、HRATHNIRです。
 寒い日が続いてますがどーでしょうか。

 ウチのおいもは時代劇見ながらフトンに籠もっているようです('-'*)ゞ

思わずカメラ目線

 ……あ、終わりました?



 こんばんは。もう夜です(ぇ
 お正月はついついボーッとしてしまいますね(;´▽`A``

 それでは今宵も行ってみましょう。

ぷりぷりぽりん

 お正月休みもあと二日となった今日、どうせ地上にいるのだからと倉庫からテイムアイテムを引っ張り出していざ突撃。そして偶然たまり場でご一緒したのんさん&ペットのポリンにもご同道頂くことに。

でもなんか不調

 ゲフェD(ポイスポ)→ゲフェ西(チョンチョン、鉄チョン)、プロンテラ(ロッカ、サベベベ)……という道順でウロウロ。
 いままでポイスポといえばゲフェDだと思っていたのですが、ゲフェ西にもいたことを毎度のように忘れてたTZALIK、容赦なくのんさんを連れ回してはテイムに失敗しMOBを撲殺。
 うう、ごめんなさーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

バッタ……の卵、これから幼虫→サナギ→孵化?

 そんなこんなで本日の一個目はコレ。
 考えてみたら、『テイム旅』で誰かと一緒にいたことなんて初めてかも。
 ちなみにこれはプロ南から←のバッタ原でして、この後↓マップのサベージベベも卵(σ・∀・)σゲッツ!

 さて、このあとはヨーヨーなのですが……プロンテラ東から↑→と、入り組んだ森のマップを移動する面倒な旅になるヨカン。いつもならソロ芋がテレポを駆使して移動するんですが……('-'*)ゞ

 と悩んでいたところ、隣りに立つのんさんから神の啓示が!(゚∀゚)

 のんさん : サルならこの↑←マップにいますよ

 ええええええええええええΣ(゚□゚

頼もしやのんさん(゜ーÅ)

 頼もしや(つД`)

 一緒にいてもらえてよかったです(゜ーÅ)ホロリ
 だだっ広い平地でポリンと一緒にのんさんの背中を追うTZALIK。

 ベベ原から↑←といえば、度重なるMOBの配置転換に翻弄された兄貴森。
 オークがいたことでついた名前ですが、少ないながらサルもいるらしく。

 入って数歩、早速サルの足音が聞こえてきましたよ!(゚∀゚)
 茂みの中にいるようです。足下にゼロピでも置いて、出てきて頂きましょう。
似ているようでかなり違う。

 サル違いΣ( ̄□ ̄|||

 こんなところでも出たんですね、黒ザルw
 ええもう全力で殴り倒しましたともさ。
 でもドロップ何も出ないのがTZALIKクオリティ。ごめんのんさん(ノ∀`)



 そしていよいよフェイに飛び、本命(個数的に)であるドケビに特攻!
 ……の前にムナたんに浮気してみます。個数は一個。

 →アッサリ失敗。orz

 TZALIK : だめでした;

 泣きを入れつつ、とりあえず後処理のために成仏させる鈍器TZALIK。
 と――

中は見ちゃだめ(*ノノ)キャ 少女の日記

 sシューズよりレアなの出しちゃった(*ノノ)キャ
 (【RO2】様によると日記=0.06%、sシューズ0.16%)

 そして43本ものホウキを持って最下層になだれ込んだ二人組、半数をのんさんに渡してレッツ勝負!
 それぞれがドケビを確保して、レッツスタート!!

 

 結果:


 全 滅 orz


 まさかまさかの収穫ゼロ。
 いつもここで人さらい(ぇー)してるから嫌われたのかな?(T-T
 結局、この日のテイムはロッカー1、サベベベ1のみとなりました。

 遅くまでありがとうございました、のんさんw
 サベベベ原っぱから↑←、しかと覚えましたぞ!ΣG(><



 ☆おまけ☆

ぷぎー

 かわいい……けど、頭の下のアレって何? ぞうきん?(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system