2006-01-02 -TZALIK- in Thor


 1/2でございます。
 おはようございます、ていうかお昼です(遅

 今年の抱負はやっぱり発光すること!
 そのあとのことはそのあと考える方向で!

何枚目だっけ?

 初婆c(σ・∀・)σゲッツ! (何

 どの辺まで初ネタで引っ張るか自分でもサッパリですが、いきなり出ました。ここのところのぶり返しカゼの代償かな(ノ∀`)

イモのつぶやき

 ついに実現夢の競演……すいませんウソです隣はぴのさんです(つД`)
 チーズ味がこんな風につぶやいたのがお昼過ぎ。
 実はこのとき、新春恒例10時間時代劇を録画しておりまして、それを消費するために一日(以上)使うかな……という見込みだったのです。

 ……ところが、先延ばしにすると本当にヤバいとおもったのか(ぃゃ古畑もあったしゴニョゴニョ)、その日の夜から見始めたじゃがいも。

 ノートパソコンを布団のそばに持ち込んで、寝っ転がって遊びながらお行儀悪く時代劇鑑賞ですヽ(´▽`)ノ
 よって今夜の狩りは終了!ヽ(´▽`)ノ



 ……となれば万事解決なのですが、そこが往生際も悪いおいものこと。
 ギリギリの環境で命のやりとりを行うThorTZALIKは出来ませんが、他のことは出来ます!

 蟻地獄|         λ....

 蟻地獄|<ハイッテマス Σλ

    〜じゃーまんぽてとの野望 完〜

 名付けて『時間に飽かせて空きビンザクザク作戦』大失敗(ノ∀`)

 やむなく、別の鯖の息抜き用剣士タンを起動していじってました。

酉年じゃないからおk

 バッシュ殴り殴りバッシュ殴り殴りバッシュバッシュ殴り座り。

 HP回復向上ですぐ元気になるから何度でも。
 やっぱり肉弾戦はいいわぁ(*´-`)

 そんなこんなでポポ殴ったりペコ殴ったりタヌキ殴ったり、久しぶりに自分で狩り場を探す旅。
 おりしも時代劇中でも殺陣が繰り広げられております。

 が、

さすがに

 さすがにこれはカンベン、カンベン。('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

 とけちかでペア狩りさんを見かけ、魔剣アタック中だったので
魔剣所在地を教えつつお気をつけくださいと会話中……

Lv98

 そこはかとなくバレてる風味?(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system