2006-01-01 -TZALIK- in Thor


 あけましておめでとうございます。TZALIKです。
 旅行も帰省もない私にとりましては元旦なんて12月31日の次の日でしかありませんが(ぉぃ)、今年も一年よろしくお願いします。

 出来るだけ早いうちに転生できたらいいな〜とか考えております。
 いまはその日を一日も早く迎えるために、まい進します!ΣG(><























754×8=6032。TZALIKのMAXHPは4460

 初デスペナ(σ・∀・)σゲッツ!

 元旦からこの調子でございます(ノ∀`)
 いやね、やっぱり新年気分でチョーシに乗ったのか、『フルブースト+キリエかけつつテレポ窓開いてオーガに特攻しSB喰らいそうになったらEnter押して逃亡』てチャレンジを繰り返すのが最近の趣味でして(危

 普通に痛いので普通にヒールが追いつかなくなったり、邪魔が入ったり、詠唱バーが見えたりしたらEnter……な訳ですが、この詠唱バーの表示がまばたき一回分くらいしかありませんw
 見てから、脳が判断し、Enterを押すまで時間がかかりますので、オーガとの戦闘中はまばたきさえも我慢……(ノ∀`)

 んでEnterのタイミングを間違えたらこうなった、というわけですw

証

 ちなみにエクスキューショナは普通に殴り倒せます。
 ミステル様は即死スキルないので何度か挑戦すれば安全に倒せると思いますが、こちらの攻撃が10回に1回くらいしか当たらないのでやっぱり無理w

お年玉

 狩場でよく会う、発光カウントダウン中のパパさん(通称)から「ちょっと遅れたけど」とプレゼントボックスをいただきました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 お返しするもの持ち歩いていないのでごめんなさいでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみにイコdというのは、パパさんの方がむしろ近しいお友達で、久しぶりに会ったから嬉しかったので報告したのですが……

イコdd

 よくよく見たらすでにお二人はPTだったのでした^^;
 今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m


 ☆おまけ☆

また増えた

 増える一方(´・ω・`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system