2005-12-31 -TZALIK- in Thor/Loki


 ゆくとしくるとしの大晦日。
 行き交う人たちの慌ただしさも今日で落ち着くといいですね。

 今日は12月31日。
 2005年のさいごの日。

 一年、お疲れさまでした。

たまり場の日常

 もう今日も終わってしまいますよ?ヽ(´▽`)ノ

日常……?

 プレ箱が出やすくなる魔法のサクレットをお借りしているギルマスに、初プレ箱をプレゼント。
 そしたらそこから紫箱をだしてくれやがりました(ノ∀`)

 その中身? ……お察しください(ノ∀`)

ぺたぺた

 物理攻撃するとたまに敵が変身するアイテムを持って殴り続けるうちに、敵がおモチに変わりました。
 ぺったんぺったんぺったん。
 おもちになーれ、おもちになーれ。

 ……というところでまだ22時半過ぎですが、本年のThorでの活動はこれにて終了。
 Thorの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



 そしてTZALIK、Lokiに来ております。
 現在23時ちょっと過ぎ。あともう少しで"来年"です。

似ているようでちょっと違う。

 ここで、そう、去年もお呼ばれしていた除夜のエンジェラスという夜会に参加させて頂くためです。
 あれは昔、β時代にTZALIKが疑似加入(当時ギルドがなかった)していた縁で、アコナミラーズ主催のこの会の一員をつとめさせて頂いてます。
 もう4回目になるんですね('-'*)ゞ

 Loki在住の方と昔語りなどをしているうちに23:45。
 式の始まりです。

 去年と比べるとちょっと規模縮小で二列横隊。
 なんだか聖歌隊みたいでこれはこれでいいと思いました(=w=

アンゼルス!

 ROを始めてもう4年になりますが、未だに初年度のクセでエンジェラスをアンゼルス! と発音してしまうTZALIKでございます。

明けました。おめでとうございました。

 明けた瞬間にちょうどいい絵が撮れています^^
 今年も去年同様、ちょっぴり早鐘で打ち終わってしまったのですが、時間ちょうどまで継続。
 その時間を向かえて飛び交う新年のあいさつ。
 鳴らしている人も、見ている人も、みんながみんなにおめでとう。

 狩りをしなくてもMMO。そんな一日があってもいいよね。

再再会

 再会を期して、また発光ロードへ戻るTZALIK。
 2006年末だけじゃなく、会いに来れたらいいな……

 ともあれ、2005年の日記はこれで終わりです。
 遅れ遅れにはなりましたが、365日(2004/12から数えると+3日)分の連続掲載(連日掲載ではない^^;)が出来たのもRO内外、BBSやWEB拍手などでいろんな人の声があったからだと思います。
 本当にありがとうございます。

 遅筆日記書き(それ日記じゃない)ではありますが、2006年もよろしくお願いします。

 #とはいえコレ書いてる時点でもう06年:-)



 ☆おまけ☆

悪ノビ

 新年の挨拶なのに口わるっΣ(゚□゚
 「あけ」はともかく「おめ」はどうしたΣ(゚□゚


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system